細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/09/28(金)   CATEGORY: 遊戯王
ゴールドボックス8箱買ったのですが


カオスソルジャーは2枚、強欲で謙虚な壺も2枚しか出ないとかorz


konmaiふざけんなwww



ゴールドボックスはアド損ですわ……


トリシュもう11枚あるぞ……ブリュも9枚か



次のゴールドシリーズ、公式で入るカードの投票があるようですが



今更ナチュルなんていらねーよwww
ナチュビ、パルキなんてカラクリとか六武でしか使わんだろうに


ノーレアで出ても嬉しくないw


いい加減ヴェーラーとGを入れてくれませんかkonmaiさん。



理想
・エフェクト・ヴェーラー
・増殖するG
・ライオウ
・ゴーズ
・プリズマー
・禁じられたシリーズ
・神の警告

現実
・天罰
・黒光りするG
・収縮
・緊急テレポート
・おろかな埋葬


ありえると思いますわw


小鳥ちゃんスリーブ2個しか買えなかった件。どんだけ人気なんですかwww




[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/25(土)   CATEGORY: 遊戯王
GOLDBOX


せっかくなのでゴールドボックスを買ってまいりました。


パックの3枚目が操作枠ですね。
おそらくはノーレア+強カードが入っています。


ということで2箱買ってきたんですが



ごうけん0




おうぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ふざけんなwwwwwwwwww



ブリュ2、トリシュ1とか舐めてますなw


ブリュ、トリシュはよ帰ってこいよ……


マジヴァル2とか誰得すぎる


てか何故あれをゴールドに入れたのか理解に苦しみますね。


【遊戯】デッキ作るときにしかいらんやんけ。



お目当て0という散々な結果でした。





ビギニングカップのお話。



一応エントリーはしたんですが


全然ポケモン育ててない・・・



BW2イッシュ限定って厳しいって


バンギ、おっさん、サザンドラ、シャンデラくらいしかないってね。


最速封印シャンデラは強いかもしんない


隣にバンギを倒せる奴がいたらね。


ブシン育ててないという



無理ーwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/11(土)   CATEGORY: 遊戯王
新制限
禁止
ブリュ、未来融合

制限
ダンセル、ホーネット、ガスクラ、皿、スポーア、ゼンマイティ、レダメ、月読命、血の代償

準制限
ミラフォ、名推理、アライブ、召集の聖刻印、強謙、Eコール、レスキューラビット、カルート、デブリ、代行者アース、ツアーガイド

解除
ネクガ、マシュマロン、緊テレ、Dドロー、光の護封剣、B地区、魔法の筒


ほぼ確定リスト来てますね。

とりあえず載せておきます。これは仮ということにしておいてください。



ついにブリュ禁止か・・・

もうレベル6シンクロを使うことはなさそうですね^^;

てかブリュはそんなに強くねーよwwww


未来融合が禁止のせいでファイブゴッドは紙くずに。
ついでにゼピュロスの値段も少しは落ちるかな?

ダンセル、ホーネットのせいでインゼクはほぼ死亡ですね。
ガスクラ規制は地味に嬉しい。
1枚しか持ってなかったですからねwww


皿の規制は今更感がやばい。使われたっけ? こいつ
ダメでもライパル使うしいいや
レダメは痛い。手元にある12枚どうしよう・・・


ラビット規制は痛いですね。といってもヴェルズラギアの場合はラビットに頼ってばかりというわけではないのでそうでもなさそう。

カルート、デブリ、スポーア、アースのおかげで前環境のデッキが楽しくなりそう

てかデブリジャンド組めるね。


キンテレ解除はびっくりした

しかしながらブリュいないのでシンクロしたいカードが少ないので大した影響はなさそう。
ただエクシーズに使われる可能性は高い。
キンテレ代行天使は流行そうだね。


Dドローの解禁で、ついに私のジェネクスが大復活。これほど嬉しいことはない。

ネクガ復活は色々と悪いことしそう。
奇跡の発掘をどう使うかが問題だね。
普通に延滞ダーク復活の予感。てかエクシーズ軸で作る予定。


月読は汎用カード枠で入れたいね。ハンドにいればとりあえず処理できるモンスターがたくさんいるからね。

サクリファイスデッキでは必須になりそうだ。作るの楽しみ


ということで聖刻リチュアは構築が難しくなったので、聖刻帝に替えることにします。


さあ、新デッキつくるぞ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/10(金)   CATEGORY: 遊戯王
ヴェルズ・ウロボロス無限回収

しちゃおうかなと思い始めました。


イラストかっこいいし、結構強いですし


何よりそこそこ安いwww


ということでパラレルシートがクロニクル仕様になっているエラーのウロボロスをオクで落としたばかりなんですが


今日、自力でも普通にシク引いてしまった……



シク2枚、ウル2枚


無限回収はこれからですなww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/02/23(木)   CATEGORY: 遊戯王
トリシューラ無限回収してみるかwww


さてさて、今回の制限改定はフラゲが来た瞬間がっかりものだったので、ここでは取り上げませんでした。



なんせトリシュ禁止なんですからwwwww


もっと規制すべきカードあるやろ! 虫とか虫とか虫とかさ!!



今更ジャンド規制とかありえないってばよwwww


バルブはともかくスポーアってwwwもうロンファ解禁でええやんwww



TGストライカーは妥当だけどさ


もうジャンド死んでやる気でんww


てかトリシュないならデブリ解禁でいいじゃん


インゼクター無視も酷いし



売り上げしか考えないコナミは最悪にもほどがあるってさ




トリシュ安くなったら裏スリ用に無限回収しよう・・・・・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
