細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/07(水)   CATEGORY: diary
プリキュアみてきましたwwwwwwwwwww


いやあ、スマイルプリキュアの可愛さは異常ですね^^


ということで大の大人4人でプリキュアの映画に行ってきました。


周りは親子連れ、隣は幼女w



まあ映画中は全く気になることはなかったですね。泣く子も少なかったですし。





内容はというと




・・・素晴らしい。


やっぱり子供に判りやすいストーリーと言うのは大人も楽しめますね。

みゆき可愛すぎたし、かなりぐっとくるところもあった。


もしプリキュアが好きな人は


是非とも行ってみたらいいと思います!


恥ずかしいって人は・・・



次の時オフ会でもしてみんなで行きますかw


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/10/13(土)   CATEGORY: diary
そろそろブログをリニューアルしませんとね・・・


ブログの方ですが、そろそろリニューアルをしようと思います。

最近はあまり更新できていませんでしたが、これからは少しずつ増やしていこうと考えてます。


というのも仕事の方がだいぶ慣れてきてですね・・・


時間に余裕ができたというのもありますが、それ以上にストレスもあり


どうせならブログで書きなぐってやろうとw


ツイッターでやれって話ですが、私ツイッターはあまり詳しくなくて一応登録してるだけ状態なんですよね



今までは遊戯王+ポケモン+イベント告知で活動をしていましたが。


これからはそれ+「小説」を追加していきます。


「小説家になろう」でいくつか連載していますので、それの宣伝なだけですけど^^;



早めにリニューアルしないと!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/09/23(日)   CATEGORY: diary
忙しいような、そうでもないような


高校の先生を初めてはや半年。
ようやく職場にも慣れ、生徒の顔をも大体把握してきたこの頃。



なんといいますか、やっと一息つけるようになりました。


最初は授業の準備とかで毎日てんてこまいでしたから


この半年でだいぶ精神的に強くなった気がします。




今日はとても久しぶりの更新ですね。

最近は全くと言っていいほどポケモンが出来ていません。

一昨日あたり色違いのキュレムを捕まえたくらいですね。
なんとか自分のDSで5V臆病が出てきてくれたので良かったです。


生存報告と申しますか、近況を少し語りたいと思います。

職場に慣れたという話はしましたね。
教師という仕事はストレスが溜まると思ってる方は多くいらっしゃると思います。
現にストレスが溜まることもないわけではなく、またコミュニケーション能力が非常に重要になる職場なので
きついといえばその通りなのですが

私ふっしーにとってはそんなことはなかったりします。
元々人前に立つのが好きですし、コミュ力が欠如しているとは自分でも思えなかったので
毎日とても楽しく過ごしています。

ストレスを感じることも少ない方ですね。

ですので職場のせいでブログをあまり更新しない、てわけではなかったり^^;



最近は大きな趣味が増えてしまいまして。

遊戯王は当然今もやっております。ADSなんかにも手を付けてます。
他にはライトノベルをずっと書いてます。正直これが一番時間かけてますね。
書籍化、プロを目指しているというのは、私の実力で言えば大変おこがましいですが、夢の一つとしてはあります。

「小説家になろう」にもたびたび投稿していたりします。もしよかったら私の作品を覗いてみてください。
その際は是非、小説ページにあるバナー、「アルファポリス」のところで投票などしていただければ幸せです。

○【龍と鑑定士


その他にも自作でゲームを作ったりしてますね。

ノベルゲームですので、プログラムもそう難しくはないですし。

問題はイラストレーターがいないことだけですorz




趣味がありすぎて困るというのは贅沢な悩みですが、実際それでかなりの時間が分割されてしまったり。

ポケモンも広島で公式のイベントがあれば迷わず参加するのですが。

そのためにわざわざ3DSLLを購入したわけですからね。

……ピカチュウカラー欲しかった……




そろそろこのブログですが、リニューアルをしようかとも考えてます。

「ポケモン+遊戯王+日記」に加えて「ライトノベル+ノベルゲーム」ですかね。

誰かイラスト書ける人、手伝ってww


更新頻度もあげないといけませんね。


ただ一つ問題がありまして。



生徒にばれないようにしないと……ww


実際ばれたら学校で面倒くさいですからね^^;


地元でいつの間にか姿を見られて、学校で「昨日●●でなにしてたんですか?」って聞かれることの多いこと多いこと。




遊んでたんじゃい!!


と叫ぶことしばしば(心の中で)。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/09/12(水)   CATEGORY: diary
ぬわああ


最近忙しくてあんまりポケモンできない・・・



ポケモンって手軽なゲームじゃないからねぇ



ホワイト2のロムもどこかへ消えてしまったし



モチベ下がる・・・



そうそう、ADSやってます。



もしふっしーとやってみたいって方はコメントお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/29(水)   CATEGORY: diary
明日から

長ーい夏休みも今日まで



明日から仕事や―――


夏休み中色々と回ってたから生徒に見られた可能性あり


別に悪いことはしてないので構わないんだけどね



授業開始だから色々と考えないといけませんね~




新学期最初の、何しようかな?www
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
