細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/16(土)   CATEGORY: ポケモン
ポケモンオフ


さて、ポケモンの映画の季節になりまして



今年もオフやりたいなぁ


なんて思っちゃってるのですが




・・・



申し訳ない!



明日、というか今日



採用試験でして



勉強で忙しくオフのこと忘れてました・・・



映画、見に行きたいなぁ




試験が終わった後、何か出来ないか考えます。




マシロさん、ゴメンね。





そういえば知り合いがこの連休に



広島でポケモンのイベントやるみたい



もしかしたらいくかも!



多分いきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つか | URL | 2011/07/16(土) 02:15 [EDIT]
そろそろ映画も公開されるし、一緒に行きましょう!
・・・と思ってきてみたのですが、採用試験なんですね。
がんばってください!!
落ち着かれたらまたオフやりましょうね~

マシロ | URL | 2011/07/20(水) 23:59 [EDIT]
試験だったんですね~!お疲れ様です!
結果が出るのはまだ先かな・・・?
時間ができたらぜひ映画見に行きましょう^^
今回は2作あるうえにリセットが1回40~50分かかるとか・・・頑張らなくちゃww

monkey | URL | 2011/07/25(月) 12:04 [EDIT]
ご無沙汰です。
映画公開始まりましたね。勿論私は、前売り券を映画公開日直前にコンビニまで走りに行き買いました!
試験に就職活動と互いに忙しいですが、落ち着いた時にでもオフ会が出来ることを楽しみにしています!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
