細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
久しぶりにデュエル動画をうpしました。



ども、ふっしーです。



久しぶりに動画をうpしました。



生放送とか超編集が流行っている中



あえてノー編集www


でもデュエル動画って編集してないほうが面白かったりするよね。

闇ゲ本家さんとかいつもの本家さんとか。



せっかくですので、興味ある方は見ていってくださいね。






ちなみに説明文にあるプレイミスは

1.クロキシアンの効果発動時に超融合
(効果を解決後に打てばよかった)

2.相手ライフが100なんだからキャリアを出せばよかった


と気がついただけでも2つwww


これは痛いwww



私が使用したデッキレシピは後日ここにうpします。


てかもううpしたっけな?



番外編はもう少し後でうpします。



裏日記。


久々に動画をうpったのはおkなんだけど




エンコードってこんなに時間が掛かるのかwww



久しぶりすぎて感覚忘れていたぜwwww



1時間以上掛かるとかどういうことなの・・・・・・?



あれ? これって普通だっけ!?




[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

luke | URL | 2011/07/03(日) 14:18 [EDIT]
ktkr見させていただきまする

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
