細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/19(日)   CATEGORY: 遊戯王
少し時間ができたので



ずっとデッキを作ってましたwww



今デッキ3つしかないんですよね・・・・・・



シンクロアンデ、デブリヒーロー、ジェネクス帝


全部環境的に強いんですよ~


特にアンデとヒーローは強いんですよ


ジャンドを組んで戦わせて見たんですが


ジャンドは生者の書があるアンデには勝てないのです。


そりゃ先行クェーサーとかされたら無理ですけどね^^;


アンデ、ヒーローは先行クェーサーも出来るから楽しい。



アンデは終わってないですよ^^


カードは正直腐るほどあるんでデッキをたくさん作りたいんですよ。


だが


時間がないwww




と言いながら



ターミナルを回しにいく時間はあったりww


スーレア以上が出るまで回したら


・・・ラヴァルバルドラグーン


確かにこいつ強いよね。でもイカちゃんが欲しいんだよ!フェニクスが欲しいんだよ!?


そして隣にもう一台あるターミナルを回すと


・・・・・・ラヴァルバルドラグーン


なめてんのか!?www



さらにデビルズゲートを買いにいったのですが



・・・・・・売り切れ。



なめてんのか!?!?wwwwww





運わりぃ・・・・・・





久々の裏日記。



ケータイをスマフォにしたのはいいんだけど



いまだアドレスをインポートしてないwwww



連絡先10もないってどうよ?www




俺が買ったのはauのEVOって機種なんだけどさ



ケースすらまともに売ってないマイナーな機種らしい。



めんどくせーww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
