細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/06/13(月)   CATEGORY: diary
ipadおもしれー


実習先の先生からですね


ipad借りたんですよ。


ipadといえば『電子書籍』とか有名っぽいんですよね?


私は電子書籍に興味はないのですが



先生が入れていた音楽ソフトに興味を持ってしまいまして



少しの間借りてしまいましたwww



やばい。はまる。


生まれて今までたったの二回しか生で触ったことのないギターや



小中学校以外でまともに見たことがないピアノを



誰でも簡単に弾けるんですよ~


楽譜だってオンプとかクレッシェンド?だっけ?www

それくらいしか分かんないけど


適当にshuffle!のyouが弾けたのでびっくりwww


もちろん下手糞なんだけどさ


なんといいますか



かがくのちからってすげー!


音楽に対する敷居が低くなった気がした。





裏日記。


モンスターフィギュアコレクションを買った。


狙いはアームドドラゴン。


黒く塗ってダムドにしようと思いまして。


安売りされていたので3つほど購入。


内訳


青眼の白竜×2
ホルスの黒炎竜




ブルーアイズに愛されまくってるぜ俺ーっ!



どうせなら3つ被ればよかったのに。


まあこれで我がブルーアイズデッキはデュエル時にソリッドビジョンしますねwww





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。