細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/06/11(土)   CATEGORY: diary
一週間が過ぎまして


教育実習1週目がようやく終わりました。



いやあ、意外と楽しくてびっくり。



もっと面倒くさいかなと思ってたんだけどね。



いい子多いから助かったww




来週はついに授業をしなければならない。



まあ何とかなるでしょうけどね^^



来週の水曜日に授業。


それが終われば実習終了も同然ですからね~



そしたら久々にポケモンできる~!




最近忙しすぎてね^^;


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tuta | URL | 2011/06/12(日) 12:40 [EDIT]
ひとまず、一週間お疲れ様でした^^
ついに授業ですか、頑張ってくださいね

リスモ | URL | 2011/06/12(日) 16:42 [EDIT]
数学の授業は乱数調整から出題かな?W

ふっしー | URL | 2011/06/12(日) 19:38 [EDIT]
>tutaさん、リスモさん

そうなんですよ。ついに授業なんです^^;

乱数調整の授業ならいいですね~

いくらでも解説できそうですwww


地味にこのブログ、生徒にばれてるから変なこと書けないのですww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
