細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/20(金)   CATEGORY: diary
そろそろお別れかな?

俺の携帯ですww


カシオのG'z one、6年くらい前の型かな?


いまだに使ってるの俺くらいだろうなぁ

愛着あるから変えなかったんだよね


まあ愛着はあり金はないというのが正しいけどww


それがですね。


通話が出来なくなったのはここに書きましたが


最近は勝手に電源が落ちる

というのはまだ良くて




電源を入れたと思ったら切れていた……
何言ってるか分かんねーと思うが俺にもよく分からなかった……
マナーモードとか電池が切れたとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねえ……
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

(AA略


↑ガチでこんな感じだったww



ということで



そろそろお別れです。


最近は携帯でブログ更新してたから買い換えるまで更新頻度が下がるかも知れません。


裏日記。


友人が一人内定貰ってた

でも他のゼミ生は未だ見通しが立ってない


今年は本当に厳しい


不景気に震災と平成生まれは苦労するわ…


どこ行っても"ゆとり"扱いするのは卑怯だと思う。


俺らはゆとりを押し付けられただけだ!




……周りの結果とか愚痴とか聞くと


つい俺も愚痴ついてしまう


あー



……


まあ俺のブログだしたまには愚痴もいいかww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
