細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/15(日)   CATEGORY: 遊戯王 deck
シンクロアンデ


調整中のシンクロアンデ、書いておきます。

最上級モンスター

1 《冥府の使者ゴーズ》

上級モンスター

2 《D-HERO ディアボリックガイ》

下級モンスター

2 《ゾンビ・マスター》
3 《ゴブリンゾンビ》
1 《馬頭鬼》
1 《終末の騎士》
3 《A・ジェネクス・バードマン》
2 《ローンファイア・ブロッサム》
1 《クリッター》
1 《ダンディライオン》
2 《ライトロードハンター ライコウ》
1 《メタモルポット》
1 《ゾンビキャリア》
1 《グローアップ・バルブ》
1 《スポーア》

魔法

1 《おろかな埋葬》
2 《手札断札》
1 《闇の誘惑》
1 《光の援軍》
1 《死者蘇生》
3 《生者の書―禁断の呪術―》
3 《D・D・R》
1 《異次元からの埋葬》
1 《ワン・フォー・ワン》
1 《ハリケーン》



3 《王宮のお触れ》


エクストラ

1 《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
1 《氷結界の龍トリシューラ》
1 《レアル・ジェネクス・クロキシアン》
1 《スターダスト・ドラゴン》
1 《スクラップ・ドラゴン》
1 《パワーツール・ドラゴン》
2 《ブラックローズ・ドラゴン》
1 《氷結界の龍 ブリューナク》
1 《蘇りし魔王ハデス》
2 《TG-ハイパー・ライブラリアン》
2 《フォーミュラ・シンクロン》
1 《インヴェルズ・ローチ》

お触れ、ハリケーンで相手のバックが怖くなくなったら基本1キルできますね。

ジャンドと違い、安定してシンクロモンスターを呼べるとは限りませんが、その分爆発力は桁違いです。

1ターン目クェーサーも出来ないことはありません。

またDDクロウを積まずとも、生者の書がそれに近しい活躍をしてくれます。

てか生者の書強すぎwwwどれだけヴァーユや黄泉ガエル、ドッペルを除外できたことかww

ディアボからのクロキシアンがとても強いです。

その他よくある出来事として


ゾンマス効果、ゴブゾン蘇生→ゾンマス戻してバードマン→シンクロパワーツールでアンデサーチ→パワーツールでDDRサーチ

この流れから除外されているバードマン、手札コストで捨てる手札の墓地効果持ちモンスターを展開でき


大変シンクロしまくるデッキとなっておりますww


もしレベル7で、手札を捨てる効果を持つシンクロモンスターがいたら……

さらに強かったと思いますね。


改良したい点としては装備魔法ですね。

出来れば後1枚ほど何かを入れたい。

パワーツールの効果を安定して使いたいのです。

DDRサーチは強すぎww


もしアンデを組もうと思ってる方がいらっしゃいましたら参考にどうぞ。





※蒼血鬼、ファラオの化身は微妙でした。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
