細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/13(金)   CATEGORY: diary
スティールダイバー


3DSの最新作


スティールダイバー


というゲームがあります。





稀に見るクソゲーですww


弟が買って


20分で飽きました。


ちなみに俺は5分で投げましたwwwww



クソゲーにもほどがあるぜよ……


クソゲーの理由

・3DSでやる理由が見当たらないミッションモード(全部横スクロール)

・海を進むゲームなのに海中の視点がない(ずっと2Dマリオの水中ステージっぽい)

・シューティングがあるが自分は初期位置から動けない

・潜水艦の動きが遅くスピード感もない
・潜水艦と聞くと海中を見て回るモードがあると思ったのにない。



総じてクソゲーでしたww


すぐに売りに行こうww

正直同じ潜水艦ならGBのマリオランドの潜水艦ステージを永遠にしてた方が面白いよ



今年のクソゲーオブザイヤー、ノミネート来るねwww



地味に宮本の作品という……

失望したww

さっさマリオ出せよww




裏日記



なんと!


携帯が壊れたwww


通話出来なくなったwww


もはや糸の切れた糸電話と化しましたwww


まあ5年以上も使ったんだ。寿命だよね。


メールは出来るからしばらく使うつもりだけどねww



ダチに報告したら


揃いも揃って

「よく保ったな」


だとよ


みんな買い換えるの早すぎです(^^)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
