細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/11(水)   CATEGORY: diary
事前ミーティング


今日は教育実習の事前ミーティングをしに母校へと行ってきた


すげー大雨で大変だったww


そして……半分以上知らない先生だったww


幸い担当の先生は知ってる先生で助かった



いやぁ、面白かったねww


今までは生徒目線でしか見たことないことも


教師目線で見ると世界が違うわww



勉強になりました。



6月から頑張ろー。



裏日記。


今日は雨がヤバい。


庭が海になってたしさww


そしてまだ5月というのにこの蒸し暑さ



この季節。

おそらく一番暑いのはこの季節。



JRなんかは中途半端なこの季節には冷房を入れないのです。



蒸され死ぬww


もし今年は節電とかで冷房をつけないようなことをするなら


多分キレるww


俺は原発賛成派なんです。


今日本が原発を捨てると世界に売るものがなくなるよ


日本の技術なら大丈夫!

って言う人こそ何も知らなかったりする。


まあ原発の話はまた今度にでも。


とにかく



暑い!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めるど | URL | 2011/05/11(水) 23:37 [EDIT]
原発の問題ですかー。
そっちにいたころは大して気にしてませんでしたけど、
大学に行くようになってからは気にするようになりましたね。
あんまり詳しく言うと住所が割れてしまうんであれですけど、
こうも大学に近いと安全面が気になるようになるんですよ。

やっぱり原発依存からは脱却を目指すべきだと思いますがねー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
