細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/09(月)   CATEGORY: ポケモン
マヒってさ



ポケモンの状態異常は


どく、もうどく、ねむり、マヒ、やけど、こおり

ですよね。


毒は猛毒のせいでほとんど見ないし、毒が自然治癒するのはありえない。

眠りはいつか目覚める。

火傷は自然治癒するイメージが沸かない。

氷は溶けますよね。



そう考えると

マヒってどうなんだ?

と。


マヒって自然回復するべきだと思うんですよ。


だってマヒだけ永続ですよ?

そりゃ火傷も毒もだけど、その二つは自然治癒するイメージないし


マヒは治る気がするんだよなぁ……


メタグロスの からだの しびれが とれた!


ありえる気がしますwww


とにかくマヒは強すぎる気がする。





それだけです^^




マヒで負けるのが一番ショックだよね^^;

この前もGSルールで

カイオーガの潮吹き耐えて、次のターンにイバン発動したグロス(爆発選択)が

しびれてうごけない!


……!?

大会中なら発狂してたwww





裏日記。。



ゴールデンウィーク中、久しぶりに高校時代のダチと再会した。



半分くらいがリア充になっていて殴り飛ばしたりしたわけだけど


一部同志が生存してまして


初めてそいつの家に行ったわけです。


すると……



ダンボール一杯×5に詰まったエロゲーの山がwwww


高校時代、まったくエロゲやるイメージじゃないそいつをみて


なんといいましょう。時間の流れというものを感じたwww


時間は人を変えるね。うん。


なんかみんな変わっていてビックリした。


どれだけ自分が変わってないかよく分かったわww



当然、そいつから10本程度ゲームを借りて帰ってきたとさ^^



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2011/05/09(月) 21:37 [EDIT]
すぐ、やりましょうW

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
