細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ポケモン
切断を許す心


最近ランダム潜っても海外の人としか当たらない


それはいいのだが


その九割は切断してくるわけです。



おかげで対戦数は増えず

勝った回数はほとんどなく負けた回数ばかりになってるww

勝ったら切断されるんだもんww



そりゃもちろん切断は気分悪いです。



ですが最近思うのが

切断した人の感情です。



フリーで負けただけで切断するほど悔しいって思ってるんですよね


それって凄くないか?とか思ったりする。


私の場合、例え悔しくとも


「あぁ、負けたー」

程度にしか考えられないもん。


切断する人はポケモンに対してある程度本気なのだと思う。

ならば許せる。


そうは……思えませんか?


少しこじつけがましいけどさww


ただ発売日にポケモン買って

シナリオだけやってクリアしたら飽きたーって

すぐ売りに行く人より

何十倍もマシです。

だから許そう。


今日私と戦って切断した8人をwwww

今日は多すぎだったwwww



ついでに


シナリオしかやらない人に言いたい


「ポケモンはシナリオクリアまではオープニングだ!!」





裏日記


軽業ジュカイン欲しい……


バシャーモの影に隠れてるけど


軽業ジュカインは相当強いと思う。


何故か!?


それはウルガモスにタイマンで勝てるから


ウルガモスはジュカインを見たら油断して蝶の舞を打つでしょう


そこでジュエルアクロバット!

確定2です。


軽業で蝶の舞1積んだって抜けるぜ!


ちなみにジュカインが火傷しても確定2


つよーww

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
