細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/27(水)   CATEGORY: ポケモン
ご応募ありがとうございました!



ご応募ありがとうございました!!



では今回の交換は以下の返信でご確認を!



・mさん>ポイントマックス←色ロコン
 色ロコンはいくらか在庫があったのでプレゼントいたします! ポイントマックス、ありがとうございます!

・tutaさん>催眠ヒンバス←色メラルバ
 こちらこそ、お久しぶりです! 催眠ヒンバス、お願いします! もしよろしければ性格は穏やか、ずぶとい、臆病、控えめのどれかでお願いします^^;

・卯酉さん> ? ←色モノズ
 前回の色ゾロアですが、すでに在庫がなくなってしまっているので、今しばらくお待ちいただきたいです。
 モンメンは袋叩き遺伝でお願いします^^;わがまま言ってすみませんorz

・ほぺさん>夢ラプラス♀←色キバゴ
 はじめましてです! 夢ラプラス、よろしくお願いします!

・リスモさん>ラルトス←色カブルモ
 ラルトスで落札です! 性格は耐久上昇か臆病でお願いしたい!(サーナイトにするつもりです)

・ルイージさん>アサナン←色キバゴ
 アサナンの性格は意地っ張り、陽気でお願いします! よろしくお願いします!

・マシロさん>ポニータ←色ロコン
 お久しぶりです~! WCSがなくなって合えなくなってしまいましたねorz
 色ロコン、催眠ドリルのポニータと交換しましょう!

 映画オフ、今年も是非やりましょう! どちらを見にいこうか……

 どちらも見ますか?www



以上です!


交換時間は基本的に午後九時から九時半の間で


期間は私が少し今週忙しいので


土曜日からGWの間くらいで行います。



希望の日時をコメント欄に、ゲーム内の名前、フレンドコードを付けて記入ください!


よろしくお願いします!
[ TB*0 | CO*13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

m | URL | 2011/04/27(水) 17:06 [EDIT]
ロコンありがとうです^^
もし、今いらっしゃりましたら交換お願いしたいです
↑無理だと思いますが…w
無理でしたら、GWのどっかにおじゃましますw


ほぺ | URL | 2011/04/27(水) 19:02 [EDIT]
色キバゴ提供ありがとうございます!コード、日時希望等は以下になります。

コード:ウスズミ【0217-6674-9000】
希望日時:4/30(土)21:00

もし上記の内容で問題ありましたらご指摘ください。それでは交換楽しみにしております^^

リスモ | URL | 2011/04/27(水) 20:49 [EDIT]
やったぁ☆
ラルトスはHBCVの図太いです
今週の金曜日は何とかできないでしょうか?´ω`

卯酉 | URL | 2011/04/27(水) 22:15 [EDIT]
色ゾロアのこと了解しました。
交換用モンメンできてましたが
アンコールしか遺伝させてませんでした 泣
孵化しなおしてきますね。
色モノズと袋叩き遺伝モンメンで交換でよろしいでしょうか?

交換日は金曜日の午後9時からお願いできないでしょうか?
金曜日が厳しいなら土曜日の午後9時からでも大丈夫ですが・・・(^^)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/27(水) 22:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっしー | URL | 2011/04/28(木) 00:06 [EDIT]
すみません、金曜の夜は次の日が教職の授業で、準備に時間が掛かってしまうので……

出来れば違う日でお願いしたいです。

tuta | URL | 2011/04/28(木) 20:54 [EDIT]
色メラルバ嬉しいです^^
催眠ヒンバスは上記のいずれかの性格で用意しておきますね

フレコ:3224-1086-9988 『シンジ♠』
希望日時:日曜の21時からでお願いできますか?

リスモ | URL | 2011/04/28(木) 21:10 [EDIT]
ミコト 2494 0068 0474
火曜日21時で宜しくお願いします!
こちらはラルトスです☆
カブルモ宜しくです
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/29(金) 01:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

tuta | URL | 2011/04/29(金) 18:23 [EDIT]
ボックスに氷の礫バニプッチ♂がいたんですが
良かったらお渡ししましょうか^^

卯酉 | URL | 2011/04/29(金) 19:57 [EDIT]
土曜日の夜9時から交換お願いします

ふっしー | URL | 2011/04/29(金) 21:54 [EDIT]
皆さん、よろしくお願いしますね!

tutaさん>バニプッチ欲しいです^^

でもお礼するポケモンがいない・・・・・・

tuta | URL | 2011/04/30(土) 12:18 [EDIT]
おれいなんて全然いいですよ^^
そこらへんの野良ポケでもokですのでご安心を(*^▽^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
