細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/08(金)   CATEGORY: diary
焼き肉食ってきた


就活中ですが息抜きに焼き肉食ってきた


あれです。



店で焼き肉食ったの初めてだww



焼き肉は家で家族や親戚と。


これが私の常識ですのでww



昨日から学校が始まりました。


今年度は教育実習や!


不安で楽しみです。


新しく教職課程に入ってきた先生が素晴らしい方だったので

すげー嬉しかった


今までの教職の先生は……最悪だったからなぁ……



忙しくなりそうです。




予告。



ゼミ室が使用可能になったので



ハイテンションデュエルを再開する!




……かも知れないww


恐らく再開します。


動画用のデッキを組まねば!


追記


就活よりも教職をガチでやっていくと決めたので!



ポケモンの方もちょっとずつ再開しようと思ってます。



大会無くなってやる気が失せてたけどね。


ゼミでポケモンやるってことになったので



廃人の力を見せつけてやりにいかねば!



バイバニラ育てるしかねぇ!












……焼き肉屋で食ったバニラアイスが旨すぎてビビったww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
