細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/24(木)   CATEGORY: diary
久々に


後輩と出会ったので


遊戯王とポケモンをやることに


遊戯王

墓地BF流行ってるけど


なんだかんだで旋風BFが強い


デブリヒーローが超強いww


シーラカンスも強いし



環境がわけわからんww



天使は駄目だ


かなり事故する


優先権ないのが痛すぎるよ


全然勝てんかったww


ポケモン


久しぶりにGSルールで対戦


改めてカイオーガの強さを認識したww

試合運び、読みは全て余裕がちなんだけど


マヒと急所というバグで負けましたww

まあこれがポケモンだよね


運も実力のうち


もっとガンバラナイトww


裏日記


強謙欲しい


あまり遊戯王やらないけど


でも欲しい


神ジェイス欲しい


あまりMTGやらないけど


でも欲しい



人間は欲で一杯だね!


コアメダルが欲しくなるな……




タジャドルカッコイい!



レッツゴー仮面ライダーは見に行く。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/28(月) 20:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっしー | URL | 2011/03/29(火) 19:14 [EDIT]
卯酉さん>ページトップの配布ルールにも書きましたが、配布期間中以外には原則配布しないと約束しているので、配布は出来ないです。私も今就職活動で忙しい期間が続いているので、当分は配布は出来ないです。
本当に申し訳ありませんが、私の就職活動が終わるまで待っていただきたいです。

すべてが終わったら、また配布を再開しますので、そのときであればプレゼントいたします!

● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/29(火) 21:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
