細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/19(土)   CATEGORY: 遊戯王
スターター2011

ついに登場したエクシーズ



聞いてるとみんなエクシーズ弱いとか言ってる


ガンテツやグレンザウルス、ホープ



こいつら実際はかなり強いですよ?

特にガンテツ。ガチで硬いです。


実質3回まで攻撃に耐え


ついでに周りを強化する


そんな能力が弱いわけないって!


グレンだって結構デカいダメージを叩き出してくれるし


現状ホープが一番微妙なくらい


ホープの能力はスペスピ1なのが問題


相手アタック、優先権でサイクロン

これで能力が起動出来なくなる……

裁定早く変更してくれww



てなわけで


エクシーズは強いです。


シンクロがぶっ壊れてただけ

感覚マヒしてるww


チューナーなしでってのがいいよね


強くなりそうなカード!

・《薔薇の刻印》
・《賢者の聖杯》

チューナーいらない、つまりコントロール奪取が強い!


聖杯はいいカード。
シンクロ、リリースは出来なくともエクシーズは出来る!


聖杯は殴れるからいいよね


今後のエクシーズに期待!







……エアロシャーク、てめーは駄目だww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
