細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/08(火)   CATEGORY: ポケモン
百聞は一見にしかず 百見は一経験にしかず


久しぶりにポケモンやるので


環境がわからない!


そんな貴方!



こういうときは動画を見ましょう!


ニコニコにはポケモン対戦動画がたくさんありますよね



イッシュダブルの動画もあります



それをまず見よう!


特に広島の方


最初の大会なので、データが不足しがちなのです


環境をこれから作る広島の方は特に勉強が必要なんですよね


それにはまず動画から


それで傾向、メタが分かれば即実行!


これに尽きる!


オノ4縦パなんて机上論はダメ!ww



全部俺のことだ!ww



そろそろ考察を再開させます。



同時にサブロムのID調整もしないと



ポケモンは特性2の方が強いポケモンが多い!

これ豆知識ww



サブロムのID調整が終われば本格的にパーティ組まないとね


裏日記



エクシーズ


希望皇ホープって結構強いよ



検討に入れたいね


今メインからのクロウ率は低いから


墓地に検討置くのもさほど悪くないかも


次のストラクは暗黒界だそうな



暗黒魔轟神組んでる俺歓喜w



楽しみれすww
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
| URL | 2011/03/08(火) 16:08 [EDIT]
wcs当選したーーー(´∀`*){わーーい
ふっしーさんのパーティは・・・強そう
当選したらがんばってくださいね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
