細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/20(日)   CATEGORY: diary
最近はMTG



最近ゼミでMTGばかりやってるんですよ。



何故かMTGwww


これが遊戯王だったら楽だったんだけどね^^;



最近のMTG意味がわからんww


特に感染。あれは外道ですわ。何せ実質ライフ半分みたいなもんだし



私はというとラヴニカ~ローウィンまでしかやってなかったので


そこらのカードを詰め込んだブリンクと制圧の輝きデッキ使ってます。



もう少しカード欲しいんだけどさ


高いんだよね、MTGはさorz



まあ遊戯王の剛健とか高いけど。


そいや剛健一枚も持ってねーや。トリシューラは無駄に3枚あるんだけどさ



そろそろ遊戯王もデッキ組み替えないとね。デブダン、BF、ドラグニティ。



てかDドローかえせよおおおおおおおおおおお!!!!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
レダメ改めluke | URL | 2011/02/20(日) 22:17 [EDIT]
強謙ェ・・・・・
僕も持ってませんw
強謙は甘えだと思っている(キリッ
と言うのは冗談でw
高くて買えませんwww
そう言えばDドロー帰ってきてないですね。
あとBF死んで泣きそうですわw
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/02/21(月) 00:40 [EDIT]
lukeさん>お久しぶりです! BFはライオウとヴェーラー増やしてカオスソーサラー軸にしたら面白いかも知れませんね。
除外利用も入れれば剛健ではなく黒羽の宝札にも出来ますからね^^

Dドローがないとジェネクスがガチにならない・・・・・・
● NoTitle
ジャージ衆 | URL | 2011/02/21(月) 13:39 [EDIT]
ノーマルのトリシュの手作りさは異常ww
強謙5枚ありますww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
