細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/17(木)   CATEGORY: ポケモン
今日の配信は終了します。ありがとうございました!

リスモさん以外の来て下さった方には無事プレゼントできました!

是非とも育ててあげてくださいね!



リスモさんとは何故か繋がらなかった……


また明日お願いしますね!


残りの卯酉さん、ルイージさんも配布期間中であれば私はいつでも構わないので


希望の日をコメントしてくださいね!
[ TB*0 | CO*20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2011/02/17(木) 21:12 [EDIT]
了解しました!
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/02/17(木) 21:16 [EDIT]
すいません、入りなおします。
● NoTitle
マシロ | URL | 2011/02/17(木) 21:21 [EDIT]
ありがとうございました^^
パソコン見てたので、気づくの遅くなってすみません><
ちょこくん大事にしますね♪
またよろしくお願いします~v

リスモ | URL | 2011/02/17(木) 21:23 [EDIT]
30分になってもだめでしたらまた明日にしてもよろしいでしょうか?(>_<)すみませんご迷惑おかけしてます
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/02/17(木) 21:27 [EDIT]
リスモさん>はい、明日でも大丈夫です!

それにしても何故繋がらないんだろう・・・他の方とはうまくいったのに・・・
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/02/17(木) 21:27 [EDIT]
交換ありがとうございました。
大切にします。

また機会がありましたらお願いします。

遊戯もやっているので、新制限に対してもコメントします。
自分は3月からは光デュアル(スキドレバルバギミック搭載)とデブダンの二つを使おうと思います。

BFはカルート制限、六は門制限とどっちも中途半端なデッキになると思います。

天使も強そうですけどね~。
● NoTitle
m | URL | 2011/02/17(木) 21:28 [EDIT]
交換ありがとうございます!!
PDWできますよね?
あとで行きます!
ちょこくん大切にしますね★
● NoTitle
ルイージ | URL | 2011/02/17(木) 22:46 [EDIT]
おお!!!当選ありがとうございます!!!
配信期間が長くて助かりました。
19日のPM9時に入らさせてもらいます!!!

リスモ | URL | 2011/02/17(木) 23:07 [EDIT]
どうも原因がわからないので出かけた先でWi-Fi通信交換したいと思います(>_<)
質問なのですが、ご都合は21時~21時半のみつくということでしょうか?
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/02/18(金) 00:07 [EDIT]
リスモさん>九時から九時半なら確実に私の予定が空いているということなので、そちらの都合と私の都合が噛み合えばその他の時間でも可能ですよ!

リスモ | URL | 2011/02/18(金) 06:57 [EDIT]
本日正午あたりはどうでしょうか?誠に申し訳ないです(>_<)

ふっしー | URL | 2011/02/18(金) 11:20 [EDIT]
リスモさん>すみません、流石に無理です… 出来れば夜がいいです

リスモ | URL | 2011/02/18(金) 11:27 [EDIT]
そうですよね(>_<)
明日ですと夜は何時から可能でしょうか?☆

リスモ | URL | 2011/02/18(金) 12:34 [EDIT]
いや、大変ご迷惑かけてますね(>_<)今日か明日の9時から9時半の間で頑張って潜ります
今日潜れるかはまた後でこちらに投稿しますのでご確認の程宜しくお願いします(>_<)

リスモ | URL | 2011/02/18(金) 17:23 [EDIT]
明日宜しくお願い致しますf^_^;
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/19(土) 13:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

リスモ | URL | 2011/02/19(土) 20:37 [EDIT]
9時20分に潜ります宜しくお願い致しますf^_^;

リスモ | URL | 2011/02/19(土) 21:15 [EDIT]
ネーミングセンスいいですね(っ´∀`)っ))
大切にします☆
ありがとうございました
あと、スムーズにいかなくてすみませんでした(>_<)
これからも覗きにきますね
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/02/19(土) 21:21 [EDIT]
リスモさん>NNは単にバレンタインだからという理由でして^^;
私にネーミングセンスはないですww

卯酉さん>もちろん大丈夫です。そちらの都合のいい日をコメントいただけたら出来る限り合わせますので!
● NoTitle
ルイージ | URL | 2011/02/19(土) 21:35 [EDIT]
この度は交換ありがとうございました!!
大切に育てさせていただきます^^v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
