細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/16(水)   CATEGORY: ポケモン
たくさんのご応募、ありがとうございました!!


今回のあみだくじの結果



色違いゾロアの当選者は以下の方となりました!


卯酉さん

ルイージさん

ツナさん

リスモさん

mさん

マシロさん


です!!



おめでとうございます!!




プレゼントする子はこの子。↓

110216_2206~0001



この画像ではNNは付いてませんが


プレゼントするときは“ちょこ”というNNになります。オスなんですけどね^^;

NNを付ける事をご了承下さいね。



当選した方の都合もあろうと思いますので

配布期間は多めに取ろうと思います。

配布は2月17日~19日のPM9:00~9:30の間に行います。



プレゼントの条件といたしましていつものようにアイテムを持たせてください!

今回も

・炎の石
・ポイントアップ

のどちらかを持たせていただきたい!



それでは当選した皆さん、交換よろしくお願いしますね!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねびる | URL | 2011/02/16(水) 22:26 [EDIT]
はずれちゃいましたか~(>_<)

2連はさすがに神様も与えてくれなかったですね(^_^;)

参加させてもらってありがとうございました!

ブログがんばってくださいV(^-^)V
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/02/16(水) 23:12 [EDIT]
やふーーー

また当たりましたw

ありがとうございます。

ふいうち、カウンター遺伝DSVの臆病ゾロア♂にマックスアップを持たせて交換出します。

明日の9時から9時半で入れそうなら入ります。

よろしくお願いします。
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/02/16(水) 23:18 [EDIT]
ねびるさん>出来れば皆さんに差し上げたかったのですが・・・・・・流石に時間がなくて6匹が限界でしたorz
すみません・・・・・・

また機会があれば差し上げますので、よろしくお願いしますね!

ツナさん>おめでとうございます! 明日の九時、お待ちしております! 今回は遅刻しないようにしないと・・・・・・

リスモ | URL | 2011/02/17(木) 18:55 [EDIT]
やったぁ(>_<)ありがとうございます~p(´⌒`q)
では今日9時に潜ります!
ポイントアップ持ちモンメンで
● NoTitle
m | URL | 2011/02/17(木) 19:17 [EDIT]
ありがとう御座います!!
今夜9時に潜ります!
えっと、ポイントアップ11こ
持っているので、なにかにもたしときます!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/17(木) 20:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
