細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/15(火)   CATEGORY: ポケモン
北米版っていいよね


なんか北米版では普通に配布スイクンとか配ってるらしいね。



北米版ないから出来ないorz


うらやましいぜ……



最速で40分くらいで一匹手に入るらしいから


一日で何十匹確保できるんだ……






色スイクン欲しいよ~~~www


一匹じゃ物足りないwww


いろんな型育てたいしね~





北米版羨ましいすぎるでしょ!!



日本でも無限配布やってくれよ!!!



後はコメント返信

eban9さん>アギルダー、凄い発想だと思いました!確かにアギルダーはいいかも知れません。

命掛けで一体落としてトリル、後ろを無償降臨というのは決まれば相当強いと思います。

しかし問題としてスカーフだと技選択が出来ない点、またスカーフにしないとH努力値が足りない点がありますよね。

それにゴーストに弱い、守る、見切りに弱いのも難点です。

守られるとそれだけで機能停止に追い詰められる可能性も無きにしも非ず……


ですので


トリパのパーティに入れて、相手のこともしっかり見ることが肝心かと思います。


大会では廃人の方だけでなく、純粋にポケモンを楽しみに来る方もたくさんおいでだと思います。


ですので


こういうのは失礼だと思いますが、読みの甘い方に対しては厳しいかも知れません。


トリルしてくることを読み、トリルを止めることを前提に考えて行動してくる、読みの上手な方に対しては相当刺さると思います。

何故なら読みの甘い方は、初手様子見の守るをしてくる可能性があるからです。

逆に上手な方なら守るをする選択肢はありえないでしょうから。


アギルダーは対トリパにもいいかも知れませんね。

トリル発動要因は大半がエスパーですから、さざめきが刺さりますしね。


アギルダーは総じて悪くないと思います!

もう少しHが高ければ言うことなかったですね!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
ジャージ衆 | URL | 2011/02/15(火) 22:22 [EDIT]
北米版のHGなら3000ではくよー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
