細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/13(日)   CATEGORY: ポケモン
バレンタインプレゼント

と題しまして



色違いゾロアをバレンタインのチョコの代わりにプレゼントしたいと思います~


この前のアジアカップ優勝のときにする予定だったんですけどね

時間がなくて……



なので今回プレゼントいたします。



私は男ですけどねwwwww



今回は6匹用意致しました!



個体値はもちろん6Vの臆病。

遺伝はカウンターのみです。


不意打ちが欲しい方には申し訳ない!


カウンター、不意打ちを持った陸上グループを持っていないため出来ませんでした。


誰か貸して下さいw

画像はまた後で乗せますね




欲しい方はコメントにハンネとフレコをお願いします!!



一度トレードしたことある方はフレコは要りません。


人数が予想を上回った場合、抽選となります。


また不意打ち、カウンター遺伝のオス陸上グループ、アンコまたは袋叩き遺伝、DSがVのオスモンメンを提供してくれる方には優先的に差し上げます!


募集期間は16日の夜9時までとさせていただきます。





ではよろしくお願いします!
[ TB*0 | CO*13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねびる | URL | 2011/02/13(日) 14:10 [EDIT]
先日はりょくちゃありがとうございました(*^o^*)
連続ですがいいでしょうか?

色ゾロア希望します!

こちらはアンコール遺伝DS♂モンメン、またはカウンター・ふいうち遺伝DS♂ゾロア提供できます。

よろしくお願いします!
● NoTitle
tuta | URL | 2011/02/13(日) 19:52 [EDIT]
前回に引き続き応募したいです・・;
上記の2匹とも出すことが出来ます。
あと、持っている範囲でしたら夢ポケ2V程度~(ロコン、キバニア等…。
も出すことが出来ます^^
是非、よろしくお願いします。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/13(日) 20:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卯酉 | URL | 2011/02/13(日) 22:25 [EDIT]
りょくちゃを交換していただいて本当にありがとうございました!!。

今回も交換を希望したいです。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/13(日) 22:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● NoTitle
tuta | URL | 2011/02/14(月) 06:59 [EDIT]
追記です。すみません。
フレコ:3224-1086ー9988
NN:シンジ♠
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/02/14(月) 09:22 [EDIT]
先日はりょくちゃありがとうございました。

友達との対戦で活躍しています。

不意打ち、カウンター遺伝のゾロア出せます。

よろしくお願いします。

リスモ | URL | 2011/02/14(月) 16:53 [EDIT]
アンコ遺伝、DSがVのオスモンメン持ってます
よろしくお願いしますm(__)m
● NoTitle
はぴ~ | URL | 2011/02/14(月) 20:40 [EDIT]
はじめまして、こんばんは!
色ゾロア希望します~
こちらが出せるのはしょぼいものだけなんですが、フェイントコジョフー、雨乞い遺伝ムンナを提供できますよ^^

ご検討よろしくお願いたします。

● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/15(火) 14:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● NoTitle
はぴ~ | URL | 2011/02/15(火) 17:27 [EDIT]
すみませんが、今回は降りさせていただきます。
● NoTitle
| URL | 2011/02/16(水) 16:56 [EDIT]
ずっっっっっっっと前から楽しみにしてました!!!

が・・・
ふっしーさんの望んでいるポケモンがいません(><)
ごめんなさい・・・

ふっしー | URL | 2011/02/16(水) 17:56 [EDIT]
mさん>抽選なので誰にでもチャンスはありますよ!

モンメンとかは出来れば、ですから



あみだくじで決めるので公平ですから!


ただモンメンとかをくれる方にはあみだでのチャンスが増えるだけですので!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
