細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/09(水)   CATEGORY: ポケモン
今更ですけども



全国図鑑が完成しました~~~!!!



残りコイキングだけの状態で一ヶ月以上放置してましたからね^^;





どうせなら完成させておこうと急に思ってしまい



ついにやっちまったwww



図鑑完成はルビサファ以来ですww(ホウエン図鑑ね。ルビサファ時代の全国は難易度高すぎww)




表彰状↓

110209_1313~0001



本当に今更ですがやっぱり嬉しいものです。



ついでにトレーナーカードもブラックカードに。



これで真の廃人名乗ってもいいのかな?ww


プレイ時間は365時間だからまだダメ?^^;




図鑑完成に力を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました!






裏日記。


三闘の話。


テラ、ビリ、コバですが


テラが一番人気ですよね。


でもですね


テラは鉢巻や珠持たないと地味に火力が足りないんですよね。


個人的に一番強いと思うのがビリジオン。


不一致特殊弱点程度なら余裕で耐えてくれますし


その耐久を生かして剣舞→聖なる剣

これだけで勝てたりします。


テラキオンはいまいち使いづらいんですよね


もしWCSに出そうと考えている人は


ASぶっぱよりも

S252 耐久調整 残りA

とかにしてた方がよろしいかもね。


性格は陽気一択ですけどね。




そろそろ本格的にWCS考察していかないと……


今年の目標もとりあえず予選リーグ突破でwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
tuta | URL | 2011/02/09(水) 22:37 [EDIT]
前のコメ、ハルなんかtutaなのか分からなくなっててすみませんでした。
私はtutaですw

全国図鑑完成ですか
おめでとうございます^^
私はまだ半分くらいしか埋められてません。
ってか、埋める気がn(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
