細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/04(金)   CATEGORY: ポケモン
WCS2011


今更ながらWCS2011に申し込みました~



出場は広島。


まあ抽選だからいけるかわからんけどね^^;




さて、最近急がしてくパーティをまったく考えていませんでした。


イッシュ限定だから出てくるポケモンはほとんど決まってるとは思うけどね


補助ならエルフーンとかだろうし

トリパならランクルスやローブシン

後は普通にボルトロス、サザンドラ、シャンデラとかかな?


イッシュは格闘多いからノーマル、岩あたりは厳しいね。

だからボルトロスのめざ飛行が人気なんだろうし



どうなることやら……


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
サンダー | URL | 2011/02/07(月) 20:35 [EDIT]
はじめまして、サンダーと言います。
WCS2011の記事から入らせて頂いたんですが斬新なアイデアをお持ちで勉強になりました。

オノノクス4たてパーティを作ってみたんですが44の見せ合いだと初手で気づかれにくく強いと思いました。

自分も今回はじめてWCSに参加したいと思っていますが抽選が通ると良いですね。

もし良ければ44は初なので構築のアドバイスを頂けたらと思いコメントしました。
突然ですがどうぞよろしくお願いいたします。

ふっしー | URL | 2011/02/08(火) 08:24 [EDIT]
サンダーさん、初めまして!

オノノクス4タテパは決まると強いですよね!

私にはまだ厳選したトルネロスがいないので微妙になったりしてますがw

ともあれ参考になったみたいで良かったです。

アドバイスのことですが、私自身初心者で前回大会でも予選通過した程度なので
参考になるアドバイスが出来るかは分かりませんが

それでもよろしければアドバイスしたいなと思います。

これからもブログの方、よろしくお願いしますね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
