細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/28(金)   CATEGORY: ポケモン
たくさんのご応募、ありがとうございました!!!



色違いミニリュウの配布


予想以上のコメントをいただきました! 



本当にありがとうございました!


抽選方法はあみだクジで行いましたwww


その結果は


卯酉さん、ねびるさん、ツナさん

です!!


おめでとうございます!!!




当選者の方は明日、土曜日の午後9時~9時30分の間に私のフレンドコードを入れて潜っていてください!!



今回のプレゼントの条件は以下のどれかでお願いします

・炎の石を交換ポケに持たせる
・ポイントアップを交換ポケに持たせる
・厳選余りの性格一致、オス、DSがVのポケモン(本当にどんなポケモンでも構いません)


上記の三つの内一つを満たしてくださいね!!



それではまた明日お願いします!






そして落選なさった方、本当にすみませんでした!

全員にプレゼントしたい気持ちはあったんですが……


なにせ時間がなくてですね……




後、色ゾロア、色メラルバもお願いって意見がありました。


もちろんおkです! 早めに量産してプレゼントしますね!


その際は是非皆さんの厳選余りをいただければ幸い。


その子を親にして色違いに出来ますからね!


今回の最後の条件はこれをしようと思っているからです。

DSがVであれば色6Vになってくれるんですよ^^



[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねびる | URL | 2011/01/28(金) 23:15 [EDIT]
ありがとうございます!

よろしくお願いします!
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/01/29(土) 08:59 [EDIT]
ありがとうございます。

申し訳ないのですが、炎の石使い切ってしまったので、ポイントアップをお付けします。

厳選あまりのDSVの臆病モノズお渡ししますね。

よろしくお願いします。

卯酉 | URL | 2011/01/29(土) 15:17 [EDIT]
ありがとうございます。

交換よろしくお願いします

卯酉 | URL | 2011/01/29(土) 21:08 [EDIT]
潜ってます
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/01/29(土) 21:14 [EDIT]
自分も潜ってます。

ねびる | URL | 2011/01/29(土) 21:15 [EDIT]
自分もですV(^-^)V

卯酉 | URL | 2011/01/29(土) 21:33 [EDIT]
Wi-Fiルームから出ます
また後日お願いします

ねびる | URL | 2011/01/29(土) 21:38 [EDIT]
なかなか繋がらないみたいですね(>_<)

すみませんが、明日部活で試合があって朝早いので交換はまた今度にしてもらいたいですm(_ _)m

ふっしーさんもお忙しいのは重々承知なのですが、よろしくお願いします。

わがままなお願いすみません。

よろしくお願いしますm(_ _)m


● NoTitle
ツナ | URL | 2011/01/29(土) 21:45 [EDIT]
自分も10時まで待機しますが、10時まで繋がらなかったら、申し訳ございませんが、また後日お願いします。

よろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
