細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/25(火)   CATEGORY: ポケモン
色違い夢6Vミニリュウ配信
どうも、ふっしーです。


明日からの4日間程度時間が出来たので



配信をしたいと思います!!



配信するのはこの子↓

110125_1448~0001




110125_1449~0001

詳細

NN:りょくちゃ (カイリューになると緑になりますww)
生まれた場所:サザナミタウン
性別:♀
性格:おっとり
特性:ふしぎなうろこ(マルチスケイル)
個体値:31-31-31-31-31-31
遺伝技:しんそく
色違い

おっとりの雨パ用と想定して育てました。


遺伝技は神速だけで十分だと思います。






この子を配信します!!!!!



ただし、今回は限定で3匹とさせていただきます。
※本当は希望者みんなに配りたかったんですけどね…… テストがあって今はこれで勘弁!


欲しい方はこの記事にコメントをお願いします。


欲しい方がこちらの予想を上回ってた場合、抽選にさせていただきます。


募集は金曜日の午後九時までです。




希望する方は以下の条件を守ってください。

・コメントには必ずハンドルネームとフレンドコードをお願いします。
(ただし私と一度でもトレードしたことがある方は、フレンドコードは要りません。)


それではよろしくお願いします!!!


この記事は土曜日に書かれたことになっていますが

本当は火曜日に書いています。

土曜日までTOPに置いておくための処置ですので

お間違えのないようお願いします。

裏日記。


こういう配布やるとき



限定3匹とかいっているけどさ



本当に3人もコメントしてくれるか心配なんだよね^^;



大見得きって3人限定!とか言って誰も来てくれなかったら悲しいもんねww



前回のロコンの時は本当に心配だった。特に正月だったしね。


でも予想を上回る人がコメントしてくれて本当に嬉しかった!


こんなブログでも見てくれている人がいると考えると嬉しいね。


今はモバゲー、グリーなどのSNS、ツイッターなどが強いから


個人ブログを見るなんて小数だと思う。


私もツイッターをしようかなとも思ったけど


長年やってきたこのブログを今更放棄は出来ないからね。愛着あるし。

両方やるとネタがなくなりますから^^;


……何が言いたいのかと言いますと


これからもよろしくね! と。


それだけww




ロコン再配布を待ってくれている方、少しだけ待ってね!


それではコメントの方、よろしくお願いします!






ちなみに今回のNNのりょくちゃ。


色的に抹茶だろ!!って方。


そうです。確かに抹茶の方に近い色になります。



ですが!


まっちゃは俺のバイバニラの味だけだぜ!!!


めざ草バニラは全員抹茶味!


だからカイリューは緑茶で我慢しな!!



……ってことですwww
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/25(火) 15:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コドチン | URL | 2011/01/25(火) 19:14 [EDIT]
こんばんは。
その節はどうもでした。
また、配布に参加させて下さい。

りょくちゃ欲しいです
ちなみに親の子のNNはお菓子のマカロンのなまえです。
オレンジ色の。

ねびる | URL | 2011/01/25(火) 19:31 [EDIT]
初めましてですが大丈夫でしょうか?
りょくちゃ欲しいです!
フレンドコード
2107 5346 0025 です!
よろしくお願いします!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/25(火) 20:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● NoTitle
ふぇでらー | URL | 2011/01/25(火) 20:47 [EDIT]
てつや 0131 8315 6577

りょくちゃ希望します。
よろしくお願いします!!!!!
● はじめまして^○^
tuta | URL | 2011/01/25(火) 21:43 [EDIT]
初めましてハルと申します。
初コメなんですが、参加させて欲しいです。
たいした子は出せませんが、なんとかお願いします‐‐;

トレーナー名:シンジ♠
フレコ:3224 1086 9988
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/25(火) 22:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

リスモ | URL | 2011/01/26(水) 01:28 [EDIT]
可愛いその子をくださいな(≧ε≦)
よろしくお願い致します!
交換したことはありますのでコード割愛☆
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/01/26(水) 10:04 [EDIT]
ブログ拝見させていただいてます。
前回は身勝手な発言申し訳ございませんでした。

今回、夢特性ミニリューの配布ということで希望します。

トレーナー ソラ
ともだちコード 0647 2973 9399

よろしくお願いします。
● NoTitle
| URL | 2011/01/27(木) 20:13 [EDIT]
すみません
参加させてよろしいですか?
(ゾロアさんもだよな・・・私)
わがままですみません・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
