細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/06(木)   CATEGORY: ポケモン
冬休みも終わりだね
明日からまた学校なんですよね。



授業は一ヶ月くらいですが



今度は就職活動と教育実習練習があるんだよね^^;




忙しくなりそーww


テストもあるし


次の電撃に出す奴も急がねばならんし


卒業研究もせねばならんし


WCS2011もあるし……ww




ガチで忙しーwwww



2011年も充実した年になりそうですな^^




ポケモンの話



厳選も終わったので(乱数だから厳選とはいわないかも)


早速努力値を振って育ててますが



……育て終わらんww


何せ努力値振り待ちが20体くらいいるからね^^;


ポリゴン2なんてBW発売してすぐに厳選終えて


それ以来レベル1のまま放置してたからねwww


もちろんまだレベル1ww


野生産ウルガモスも2体ほど振り待ち



私はよほどのことがない限り


S以外は252振ったりはしないので


いちいち計算が面倒くさいんですよ。


ちなみに昨日育てたシャンデラは


控えめ @風船
ニトロチャージ エナジーボール シャドーボール だいもんじ

努力値:H124 B12 C164 D36 S172

実数値
H151→ナイトヘッド確定3
B112→不一致エッジ耐え(無補正A130族からの)
D115→臆病ラティ流星群耐え
S122→ニトロで112族抜き&図太いサンダーS6振り抜き(無補正100族6振り)

とまあこんな感じに。

確かこれであっているはずwwたまに間違えるからね^^;


こういう計算をいちいちポケモン毎にするので


そりゃ時間が掛かるわけだwww

サザンドラ、テラキオンとかは252でもいいと思うけど

シャンデラ等の中途半端な耐久、素早さのポケモンは


252振りはありえないと思いますのでね



そろそろWCS用のポケモンも育てないと……



以下私信
シュートさん>流石に色バクフーンマスボってのは……
どう考えても改造ですよね……
まさかコロシアムで色マグマラシが出た、ってことはないでしょうから……

次からは改造はなしでお願いします。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
シュート | URL | 2011/01/07(金) 12:17 [EDIT]
いや・・・・・・・・・
友人からもらったポケモンなので改造なのかも・・・・
すみませんでした・・・・・

● 久しぶりに
マシロ | URL | 2011/01/07(金) 22:18 [EDIT]
来てみたら可愛い感じにw
冬休み終わったら大変そうですね^^;

そして色配布とかやってる!??
うわ~ふとっぱらなナイス企画ですね><b
次配布されるときはぜひお願いしたいです!

前ロコン配布されてたのか・・・残念><
欲しかった・・・!

メルド | URL | 2011/01/08(土) 18:02 [EDIT]
ご無沙汰してます。
リアルが忙しすぎて交換の用意ができなかったんですorz

明後日の夜8時以降なら時間が取れますのでその時でお願いできますか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
