細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/02(日)   CATEGORY: ポケモン
ありがとうございました!


コドさん>夢ミニリュウ、本当にありがとうございました!!!


おかげでようやくマルスケカイリューが育てられそうです!!!


お礼の子は時間がなくて急ごしらえで育てたものですが



喜んでいただけたら幸いです。





今日は久々にデュエマした。



たぶん2年振りくらい。



あれだね



超次元とかサイキックとかぶっ壊れてるねwwwww




正直びっくりしたわwww



アドとりながらクリーチャー展開は壊れてたwww


壊れてたのは知ってたけどまさかあれほどとは……



シンクロモンスター以上の衝撃だわ……ww




覚醒編終わったら一斉規制なのかな?



遊戯王の話題


天使デッキって除外だらけだから


ディメンション・ケミストリー積んでみた。



奈落きかないし悪くないかなーと


結果


そこそこ。


安定しないのが問題だよね。効果は強いけど。


天使はやっぱり普通のテンプレが強いわwww



ポケモンの話題。


モノズ色が出来た。


これでメタモン有りの乱数も成功を確認した。


つまり


もう自由だぜ!!!



問題は後一つ


エルフーンが”いたずらごころ”になるか”すりぬけ”になるか



これが大きい。


出来なかったら色にならないorz


もはや運ですwww



裏日記。



今更だけどさ


大晦日のダイナマイト


自演乙、本当にかっこよかったよね。




前々から自演乙って魅せる試合やってくれてたけど



今回は本当に素晴らしかった。



自演乙嫌いな人も多いらしいけど


あの試合を見たらぐうの音も出ないよね^^


何度動画見直してもスッキリするww


しばらくの間はストレスが溜まったら自演乙の試合を見ることにするわww


自演乙最高でした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コドチン | URL | 2011/01/02(日) 21:41 [EDIT]
いっこ前にもコメントしちゃいましけど…

トレードありがとうございました。

リリーラ、ヒンバス、キバニア、グライガーは夢特性もってるんで、欲しくなったら声かけて下さいね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
