細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/01(土)   CATEGORY: ポケモン
今日の配布は終了いたします


予定の時間から一時間経過しましたので


本日の配布は終了いたします!


トレードしてくださった方々、本当にありがとうございました。


また機会があればよろしくお願いします。




乱数調整にもかなり慣れてきたため



次は大会で使えるイッシュポケの色違いを配布しようと思います。



図鑑完成記念で配布予定一覧


・色モノズ
・色ゾロア
・色メラルバ
・色キバゴ


残念ながらめざめるパワーを理想値にすると色違いにならないので

それだけはご勘弁。


この中から欲しいポケモンを選んでいただければ幸い。


なお配布は私の図鑑が完成したら、なので



もう少し時間が掛かりますが



必ず行いますので


ご期待下さい。




誰か夢特性ミニリュー♀余ってないですか?

友達が少ないせいか


ポイントが集まらないorz


お礼はいたしますので


誰か出せるよ!って方がいらっしゃったら


コメント下さい!!!お願いします!!!
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コドチン | URL | 2011/01/01(土) 22:35 [EDIT]
夢色ロコンありがとうございました

夢ミニリュウ♀だせますよ。

23時までWifiクラブにいますね。

コドチン | URL | 2011/01/01(土) 23:04 [EDIT]
連コメ失礼します。

都合の良いお時間をご連絡下さい。

夢ミニリュウはまた、その時に。
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/01/01(土) 23:08 [EDIT]
コドチンさん>すみません、コメントに気が付きませんでした!!!申し訳ない……


出来れば今からが嬉しいのですが、無理そうなら明日の午後九時でお願いします!!!


ただ今はお礼できるポケモンが出来ていなくて……


コドチン | URL | 2011/01/01(土) 23:52 [EDIT]
明日の午後9時にお待ちしております。

お礼は結構ですよ~。
ではまた明日

コドチン | URL | 2011/01/02(日) 21:35 [EDIT]
トレードありがとうございました。

逆に気を使わせてしまったようで申し訳ありません。

色モノズ大切に育てますね
サザナミ産になっていたので、とても嬉しくなりました。

またトレードしてくださいね。
● NoTitle
| URL | 2011/01/06(木) 21:44 [EDIT]
はじめまして
色ゾロアください!
...ていってもミロかバンギぐらいしか出せませんけど・・・
よければ・・・
● NoTitle
| URL | 2011/01/06(木) 21:46 [EDIT]
ごめんなさい付け足しです。
色ではありません・・・
ごめんなさい・・・
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/01/06(木) 21:51 [EDIT]
mさん>色ゾロアですが、差し上げることは全く構いません。

ですがまだ量産できていないので、量産が完了しだい配布を行うと思います。

そのときにまたいらっしゃってください。

その際はブログの記事で告知いたしますので!

配布のときにいらっしゃってくれたら、そちらは本当にどんなポケモン、言ってしまえばミネズミでもマメパトでも構わないので!


そのうち配布するので、今しばらくお待ちくださいね!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/07(金) 17:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
