細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/01(土)   CATEGORY: diary
あけましておめでとうございます!!



あけおめです!


今年も細波の入り江をよろしくお願いします!!!



今年もポケモン、遊戯王メインにブログの方をやっていきます。



是非とも見てね!!!





本日午後九時から色違い夢特性6Vロコンの配布を行います。


欲しい方は該当記事へコメントをお願いします!!!




もう一度言います。

今年も細波の入り江をよろしくお願いします!!!


裏日記。


……


やっぱり

ことあり→あけおめ記事の間が20分以内だから


微妙な気がしたwwwww


とはいえ挨拶は大切なことですよね。



本当にどーでもいいことばかり書いている裏日記ですが


こちらの方もよろしくね!


携帯の人は問答無用に見えてしまうけども^^
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
レダメ | URL | 2011/01/01(土) 01:17 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もこのブログ見ますよ~ww
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/01/01(土) 19:02 [EDIT]
レダメさん>お久しぶりです! あけおめです!!
今年こそはまた動画を・・・・・・

出来るかなぁ・・・・・・・orz


でもブログの方はよろしくね!
● ありがとうございました
ロナウジZ | URL | 2011/01/01(土) 21:11 [EDIT]
さきほど色違い夢特性6Vロコンをいただきました。
大切に育てさせていただきます。
本日は本当にありがとうございました。

リスモ | URL | 2011/01/01(土) 21:35 [EDIT]
潜りました♪他の方とかぶらないようにと思いまして(-^〇^-)いやW忘れてただけですW←

リスモ | URL | 2011/01/01(土) 21:37 [EDIT]
ありがとうございました(-^〇^-)ずっと大切にします(T_T)

コドチン | URL | 2011/01/01(土) 21:41 [EDIT]
Wifiクラブに入りました。

よければふっしーさんの友達コードを教えていただけますか

コド | URL | 2011/01/01(土) 22:04 [EDIT]
色違いロコンありがとうございました
とても嬉しいです。
大切に育てますね

またブログの更新も楽しみにしてます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
