fc2ブログ
細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: ポケモン
色違い夢特性6Vロコン配布


ロコンの詳細は前の記事で。


用意した数は10匹です。


配布は2011年の元旦、午後9時から行います。


欲しい方はコメントを下さい。

コメントには私と一度もトレードしたことのない方はフレンドコードと


必ずハンドルネームをお願いします。





今回のロコン配布ですが、トレードに際して少しばかり条件をつけさせていただきます。


トレードするポケモンは何でも構いません。

ただ持ち物に

・炎の石
または
・ポイントアップ

のどちらか一つを持たせてください。


ロコン配布なのに炎の石……

とか思うかもしれませんが



足りないんです!!!wwww


ウインディとかキュウコンとか育てたいのに石が足りない……


無理な方はポイントアップをお願いします。

実はこれも足りないんですorz


配布に関するコメントはこの記事か、一つ前の記事にお願いします!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NoTitle
ふぇでらー | URL | 2010/12/31(金) 17:47 [EDIT]
はじめまして。
いつも見てます。


ロコンの配布がほしくてコメしました、
てつや 0131 8315 6577

炎の石を提供します
よろしくお願いします。

リスモ | URL | 2010/12/31(金) 20:58 [EDIT]
こんばんはp(´⌒`q)
リスモもロコン希望します!
ポイントアップ3つ残ってますので3つと交換でよろしくお願いします´ω`
ポイントアップ1つとなんて申し訳ないので(涙
   
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もブログ楽しみにしてます(-^〇^-)♪♪
それでは良いお年を♪
● はじめまして
コドチン | URL | 2010/12/31(金) 22:29 [EDIT]
こんばんは!
はじめまして
コドチンと申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。

色違い集めにハマっちゃってます。

ポイントアップとよければ私の気に入り色違いポケと交換してください。

ともだちコードは
4383 7471 3459
です

宜しくお願い致します。
● あけましておめでとうございます
ロナウジZ | URL | 2011/01/01(土) 01:00 [EDIT]
はじめまして。新年あけましておめでとうございます。
ロナウジZと申します。
ブログ楽しく拝見しております。
炎の石を奉りますので、夢特性ロコンを頂戴いたしたく存じます。
ともだちコードは、4598 5409 9881でございます。
それでは、よろしくお願い申し上げます。
恐々謹言ww

卯酉 | URL | 2011/01/01(土) 10:39 [EDIT]
はじめまして
明けましておめでとうございます
ロコンほしいです。

Black 4126 0718 7239
炎の石を提供いたします。

よろしくお願いします

卯酉 | URL | 2011/01/01(土) 17:04 [EDIT]
すみません。
用事が出来てしまいました

後日改めてというのは
ダメでしょうか?
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/01(土) 18:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/01/01(土) 18:58 [EDIT]
卯酉さん、メルドさん>もちろん別の日でも全く構いません! 私の方はいつでも構わないので、時間が出来たときにまたコメント下さい。

今度図鑑完成記念、ブラックカード記念ということで色違いが黒色になるキバゴを配信しようと考えています。そのときに交換でも構いませんよ!!

リスモさん>気を使わないで下さい! 私はポイントアップ一つで全く構いません。今回の乱数は成功すればいくらでも簡単に出来るので対した手間も掛からないのです。お気持ちだけで十分です!!!

ディディーコングレーシングはもう既に全クリしたんですよね^^ グリーンウッド村のシルバーコインチャレンジは鬼畜すぎるwww
● NoTitle
れぷりか | URL | 2011/01/14(金) 21:07 [EDIT]
すみません、ロコンの配布今からでは遅いでしょうか?
もしよければおねがいしたいのですが・・・
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/01/16(日) 02:24 [EDIT]
れぷりかさん>今配信は行っていないんですよね……すみません。

また今度別の配信を行おうと思っているのでそのときにコメント下さい。そのときであれば差し上げますよ!
● NoTitle
ツナ | URL | 2011/01/16(日) 21:15 [EDIT]
初めまして。
ロコンって余っていませんか?

ポイントアップがありますのでよろしかったら交換していただけませんか?

初対面なのに図々しくて申し訳ございません・・・。
● NoTitle
ふっしー | URL | 2011/01/16(日) 23:25 [EDIT]
ツナさん>今は配信をやっていないんですよね。すみません。

他の方にも言っていますが、再配布の予定がありますので、そのときにコメントを下さい。

その際はブログで告知いたしますので、定期的にブログを見ていければ幸いです。
● 初めまして
なな | URL | 2012/09/23(日) 16:56 [EDIT]
ロコン欲しいです。 
ともだちコードは「5458 6915 8525」です。よろしくお願いします。
● Re: 初めまして
ふっしー | URL | 2012/09/23(日) 19:00 [EDIT]
ななさん>判りました。近い内色違いロコンの配布をしたいと思います。
前回配布分は全て配り終えましたので、はやめに作っておきますね。
● お願いします
なな | URL | 2012/09/23(日) 19:59 [EDIT]
有難うございます。
まってます。
よろしくです。
● 承認待ちコメント
| | 2013/07/06(土) 21:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ