細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: ポケモン
無事成功! 配布間に合うかも?


どうも、ふっしーです。


どうにか今年中にBWの乱数調整を極めることが出来ましたwwww


今年中に図鑑の方も完成しそうです。


図鑑は完成風景を動画にとってニコニコにうpしようかとも考えてましたが……



面倒くさいし寒いから見送ろうかと^^


図鑑は完成を遅らせるかもです。



今年は遊戯王よりポケモンの方ばかり記事書いてたね。



遊戯王目当てでココを見てくれてた人には申し訳ない!!


私自身は遊戯王やっているんですけど


周りが誰もやっていないので……



動画撮れなかった……



ポケモンの方はこれからですね。

大会もあるし、何よりオフ会とかたまにはやりたいし!




今年一年皆さんには本当にお世話になりました!


特にコメントを下さった方々。


本当に励みになりました!

ありがとうございました!!!




来年もよろしくね!!







ということで


無事乱数調整も成功したので




色違い夢特性6Vロコンを



配布したいと思います!!!




用意した数は今のところ10匹。


この子です↓

101231_1642~0001


時間がなくてサザナミタウン産に出来なかったorz


せめて私の個性を残したかったので


ニックネームは勝手につけさせていただきます!



詳細データ

NN:ここのび
親:ふっしー
ID:30756
生まれた場所:3番道路
特性:日照り
個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:あく70
遺伝技:かなしばり
補足:色違い 乱数産 2011年産



このロコンを配布します!!!



このロコンが欲しい方はコメントをお願いします!



ちなみにニックネームの”ここのび”は私のキュウコンのニックネームなんです。

九尾、九は”ここの”つ、尾で”び”。火の”び”とも掛けておりまして

ほとんどのキュウコンにこの名前をつけてました(笑)

気に入っている名前なので変更は不可でお願いします^^;

この名前でよろしい方はコメントをお願いします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ロコンがほしいです><
はるき | URL | 2011/01/05(水) 12:39 [EDIT]
ロコンほしいのでコメントしたのですが、まだロコンあまっているでしょうか??><

友達コード2966 5236 0788 です!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
