細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: 乱数調整
理由は解ったが時既におすし

色乱数がずれた理由がわかったけど


わかる前にデータをリセットしてしまったwwwwww




\(^O^)/オワターーーーwwww






ははははは……



もう一回最初からやるべ……



といっても今回はID、ニックネームが完全一致のポケモンがいるので


シナリオは非常に楽な可能性が!


早くライモンまでいかなければ!!




他の解説サイトさんを見ながら色IDやろうとしている人にこれだけは言っておきますよ。


色になるのは目的の性格値から三つ目の性格値です!!!!!(もちろん一個飛ばし毎のことですが)


それをパワー系で二つ目にしているだけです。




そこを勘違いすると……



私のようになりますよwwwwwww




元旦色ロコン配信、今からシナリオなので


間に合わないかもww



頑張るしかねぇ!!!



でもサザナミタウンまで行くのは厳しいぜ!!www



これは……


徹夜確定か……ww


裏日記



時のオカリナを少し前にクリアした。



水の神殿、外道すぎるだろ……


攻略サイト見ないで出来る人は尊敬できるww


時オカやった後


スマブラXの時オカメドレーを聴くとすげー感動するよねwww


次はムジュラやりたいなぁ……


最近レトロゲームにはまっている俺ww


ゲームセンターCXの影響なんだろうけどさ



今思うと64やGCって面白いゲーム多かったよね。


Wii(笑)


64のゲームやりたいなぁ……



久しぶりにバンジョーとカズーイの大冒険でもやろうかな?


サビサビみなとはトラウマ。

特にスクリューの中のジグソーは鬼畜w


ガレージでもネタにされていたしねww


今のゆとりには絶対クリアできないとか言われてたしwww


誰か64のお勧めのゲームを教えてください!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2010/12/31(金) 11:41 [EDIT]
64と言えばディディーコングレーシングo(`▽´)o←

時オカは息詰まるとやたら無理して飛んでみたりしますよねWわかりますW

元旦楽しみにしてます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
