細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/23(木)   CATEGORY: 乱数調整
Cギアオフ乱数調整



一応成功しました。


これでID調整すれば色違いが出来るようになりますね。


サブロムの用意が出来たので


メインロムでは要らなくなったキュレムを乱数調整で捕まえてみました。


何せ個体値を計るのが簡単ですからね!^^


101223_1657~0001



性格は無邪気で個体値は

31-31-31-31-31-31 の6V。


AとCの種族値は同じなので両刀用に無邪気にしました。


せっかちの方が良かったかな?

でも特殊はタイプである程度受けれるし

ミュウツーのブレイクやゼクロムのことを考えたらBが高いほうがいいのかもね。

まあGSルールみたいな大会の予定はないけどさwww



今回の乱数調整は


私が人に教えられるほど理解していないんですよね……


なので


どうしても、という需要がない限りは解説は控えようと思います。


質問されても答えることが難しいのでorz




とりあえず言えることは


さびたコイルさんのツールを使えば


今まで乱数調整をしてきた方なら


大抵触っているうちに理解できる。



次は孵化ですね……


孵化が出来たら次はついにID調整をしよう!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
