細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/18(土)   CATEGORY: diary
OOO&W&S

早速仮面ライダーの映画を見に行きましたよ!


追記で軽くネタバレの感想を


ネタバレ注意!

携帯の人はバックで!




















感想


スカルかっけ-!

スカルの格好良さは異常でした。

所々シュールなとこもあったけど

スカルエピソードは満足の内容でした。

最後の最後までおやっさんは最高だった。



……



以上!




www


だってさ


映画のタイトルはOOO&W&スカルだったけどさ



Wはほぼ何もしてないんだよねww

まあスカルがメインだったからいいけどさ


ダブルェ……



そしてオーズ


正直な話つまらなかったw

・主人公がシュールすぎる(もうコントかと)
・アンクが空気すぎる
・無理やり全フォーム出そうとして展開がgdgd
・もうタトバはええっちゅーねんww
・戦闘中の無駄な回想心理描写(見づらいわw)
・後藤さんが色々と謎すぎる(テレビ補完でしょうけど)


オーズはとにかくつまらなかったですね。期待していただけに


最後の共闘のシーンも盛り上がりに欠ける。


敵の設定は悪くないけど生かされてなかったし

色々悪いところが目立ったなぁ……


ただタジャドルはヤバいくらい格好良かったね!


スカルがないと損だった


最後までスカルに引っ張られた感じ。



改めてダブルの世界設定はよくできていると実感できたね。


オーズはこれからの放送や次の映画に期待しよう。



ところで来年のライダー40周年記念作品って何なんだろ?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
