細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/16(木)   CATEGORY: ポケモン
コメントのお返事 

マチルダさん、kaiさん

日照りロコンの交換はもちろん構いません!!


交換するものは何でも構わないです!!


……


といいたいところですが……


実は私ポケモン図鑑を作っていまして……^^;

出来ればそのお手伝いをしていただければと……ww


ですので


・カクレオン
・サクラビス
・ブーバーン
・キュレム
・ランドロス

のどれかをいただけないでしょうか?

ブーバーン、キュレム、ランドロスはデータだけで構いません。トレード後、すぐにお返しいたします。


わがままを言って申し訳ないですが、是非ともご協力お願いしたい!!!


どうしても無理そうなら別に構いません。出来れば、可能ならば、ですので!


SLYTHERINさん

海外高個体メタモン欲しいですね~

しかし

正直海外高個体メタモンのレートが解らないのでどうしたものかと……


アイテムなら48バトルポイント相当のアイテム等なら出せますし

シナリオで手に入るアイテムもほぼ出せます。(進化の輝石等)

高個体なら伝説以外の場合ならHGSS乱数産なら色にしてトレードできますが


正直それくらいしか出すことが出来ないというか持ってないので^^;


それで釣り合わないと感じたならトレードはなしでいいです。


どうかご検討ください。




最近64の時のオカリナにはまってしまいましてwww


返事が遅れたことをお詫びします。


後、トレードですが日時は出来るだけ土日でお願いします!!
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2010/12/16(木) 20:08 [EDIT]
64の時のオカリナまじで面白いですよね!!!
がwしかしwww
頭と目が疲れるあの難しさ(+×+)/
3DSでもでますね(-^〇^-)

kai | URL | 2010/12/16(木) 21:18 [EDIT]
こんばんは
サクラビスいました。育成してないですけどいいですか?それでもよかったらお願いします。
友達コードは4169-0059-4752です

マチルダ | URL | 2010/12/16(木) 21:37 [EDIT]
かしこまりました!!ではブーバーンだします!返却は結構です!GTSにでもだしてお目当てのポケモン漁ってください(`・ω・´)
コードは0604 2530 8834です。おねがいします。

土曜なら9:30~10:30 日曜なら16:00~10:30なら空いてます!  お返事まってます(´∇`)ノ

ふっしー | URL | 2010/12/16(木) 22:24 [EDIT]
kaiさん>もちろん図鑑のためなので育成してなくても構いませんよ!

kai | URL | 2010/12/17(金) 21:48 [EDIT]
交換の時間はいつがいいですか?
きょうは10時半までならオッケーです
明日は昼の12時までしか家にいないです。
ごめんなさい。
● NoTitle
ふっしー | URL | 2010/12/17(金) 21:59 [EDIT]
kaiさん>日曜日の午後九時当たりが個人的に有難いです。

マチルダさんともその時間帯で交換したいと思っているので、ご都合が良いならその時間帯でお願いします。

どうしても無理な場合は別の日時を考えますので!
● NoTitle
kai | URL | 2010/12/17(金) 22:02 [EDIT]
りょーかいです。では9時でお願いします

マチルダ | URL | 2010/12/18(土) 11:56 [EDIT]
すみません(´・ω・`)時間の書き方ややこしいですね。本日は21時頃から22時30分まで、明日なら16時から22時30分まで大丈夫です!という事です
● NoTitle
マチルダ | URL | 2010/12/19(日) 21:42 [EDIT]
今回は本当にありがとうございました!!早速孵化したところ、防御、特攻、素早さがVの個体が生まれましたw ふっしーさんのブログ毎日みてます(`・ω・´)結構勉強になるんでまたコメントさせてもらいます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
