細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: diary
明日は。
親の手術の日です。結構大掛かりなものらしいんで心配です。ども、そのために更新ができなかったふっしーです。 うちの環境は現在最悪なのでDM、D-0のこと書きます。
DM 除去リアニとか茄子とか結局はサファイア。しかしこのまえ言ったようにアルカディアスが強い!! ゲート使えず盾効かずってめちゃくちゃです^^ いや、冗談抜きでww 今後はサファイアがなくなればおもしろくなるんだろうな~~~    
      ・・・・ ユニバースが来るのか・・・・
(仮)究極銀河ユニバース コスト5、6、7のどれか
進化 フェニックス(?) メテオバーン(?)
このカードの下のカードを一枚破壊する。このカードの下にカードがなければ(メテオバーンを使い切れば)ゲームに勝利する。

・・・・まあ仮の話ですので気にしないほうが・・・orz

たぶんこんな感じになるんでしょう。タカラトミーさん!考え直して!

D-0 地狐s曰く白単が強くなっているらしいです。最近弄ってないな~ww ペガサス好きなふっしーにはたまらない話ですね^^
あ、環境? ・・・実際いそがしすぎて弄ってないのでわかんないです。すみませんorz

明日は忙しすぎるんで今日はコレで。術後報告します。
                      end
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
