細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/23(火)   CATEGORY: ポケモン
日照りロコン


ようやく手に入りました。



くれた先輩には感謝!交換した色グライガー、是非使ってください^^



これで晴れパが作れますね!


晴れパではなく穏やか耐久キュウコンってのもありですね。


まだ量産してませんが、欲しい方がいれば配布します。


後はニョロモ、ミニリュウですね……


どうやって手に入れよう……ww
[ TB*0 | CO*17 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2010/11/24(水) 20:36 [EDIT]
ロコンよろしければお願いします(>_<)

ふっしー | URL | 2010/11/26(金) 11:24 [EDIT]
回答、遅れてすみません!

日照りロコン量産完了したので日曜日にでもお渡しできますよ!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/26(金) 17:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっしー | URL | 2010/11/26(金) 22:59 [EDIT]
リスモさん、そんなに気にしないで下さい!ロコンは一匹いればいくらでも増やせるんですから!

それよりもこんなブログを見て下さってることに私が感謝すべきところなのですから!

ロコンとのトレードは本当に何でも構いません!

リスモ | URL | 2010/11/26(金) 23:10 [EDIT]
じゃお言葉に甘えてo(≧∇≦)o

リスモ | URL | 2010/11/27(土) 19:43 [EDIT]
日曜日21時とかで大丈夫でしょうか?(´・ω・)

ふっしー | URL | 2010/11/27(土) 23:16 [EDIT]
OKですよ!

ではよろしくお願いします。

Basis | URL | 2010/11/28(日) 18:30 [EDIT]
初めまして!ユニラン、ヤドン3V出せますが交換大丈夫でしょうか?

ふっしー | URL | 2010/11/28(日) 19:42 [EDIT]
Basisさん>もちろんおkですよ!
フレンドコードを教えてくれたら今日の21時に差し上げます!

Basis | URL | 2010/11/28(日) 19:54 [EDIT]
フレンドコードは2107 4146 2748です。

リスモ | URL | 2010/11/28(日) 21:01 [EDIT]
自分乱数産目覚めパ氷70のですのでどぞ(o^∀^o)♪
交換ありがとうございました\(☆o☆)/
またよろしくお願いしますね(∋_∈)ブログこれからも楽しみにしてます!(b^ー°)

ふっしー | URL | 2010/11/28(日) 21:02 [EDIT]
こちらこそありがとうございました!!!!

またよろしくお願いします!

Basis | URL | 2010/11/28(日) 21:06 [EDIT]
交換ありがとうございました。3Vじゃなかったら言ってください。

ふっしー | URL | 2010/11/28(日) 21:09 [EDIT]
Basisさん>交換ありがとうございました!

個体値は別に気にしなくても大丈夫ですよ!親にさせていただきますんで!

またよろしくお願いします!

kai | URL | 2010/12/15(水) 17:26 [EDIT]
はじめまして
まだ交換していただけますか?
メスなら個体値は気にしないです。
欲しいポケモンあったら教えてください。

マチルダ | URL | 2010/12/15(水) 21:04 [EDIT]
はじめまして。交換は可能ですか?いきなり交換してくれ!なんてとても無礼ですがお願いできませんでしょうか?メスならどんな個体値でもかまいません>< こちらが出せるのはミロカロス、イーブイ、ラッキー、スイクン、ラティです。個体値は前作からの移行で昔やったものですので忘れてしまいました。ごめんなさい。よければお願いします。

ゆいー | URL | 2012/09/28(金) 22:02 [EDIT]
夢ロコン♀交換できませんか?
よろしくお願いします!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
