細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/11/17(水)   CATEGORY: ポケモン
筋肉痛


今日は大学にあるジムにいってきた。



やばい……

相当体力落ちてたorz



おかげで筋肉痛がヤバイwww



もう少し運動すべきでしたね^^




ポケモンの話。



耐久ゲンガーってご存知でしょうか?


ゲンガーは耐久に振ると

ようきガブの逆鱗を確定で耐えてくれます。


それから鬼火なり催眠なり金縛りなどで起点にするという型なのですが



それをどうにかゾロアークで出来ないものかと考えまして

防御方面の種族値はゲンガーと同値ですから

いけるんじゃね?と思い

早速作ってみました。



あまり対戦を重ねてないから断言は出来ませんが



中々悪くなかった。もちろん運ゲーすぎる型ですから、運がよければの話です。


いばみが+イカサマを一番効率よく行えるのがゾロアークです。

私のゾロアークの個体値は確か

臆病
31-20-31-1-31-31

とAとCが共に死んでいまして^^;

どうにかして使おうと考えると


このような型になってしまったわけですww

イカサマなら自分のステータスは関係ないですからね。


問題は残り1つの技枠。

・いばる
・みがわり
・イカサマ

ココまでは確定したのですが残りが決まらない。

挑発でいいかな?とも思うんですけどね。イリュージョンからの挑発は相手からするとウザいはず。


とりあえず挑発で使ってみることにします。




こういう変態型って使っていて楽しいですよね^^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。