細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/14(日)   CATEGORY: ポケモン
今回の努力値振りは色々とだるいww


例えばCを振るときとかさ。


HGSSは低レベルのゴースを殺戮すればよかったわけですが



今回はヒトモシくらいしかいないんですよね~



レベルは26とかだし


鬼火がウザいし


C振りが一番だるいww



次にBかな。


古代の城の地下で

サンドパン、デスカーンが出てくるからそこでやってる。


レベル高いんだよね……


デスカーンの怨念も怖いし。


まず移動がダルイww


Hはビクティニ安定。


いつになったらゲットできるんだwww



Aは一番楽だけどね。ヨーテリー、ミネズミ安定。


Dはプリルリ。これも移動がだるい^^;

Sはバスラオですが、あいつ硬いしアクアジェットあるしorz



めんどくせーwwwwコラッタ出てきてくれwwww



総じて今回はダルイ。うん。


オススメ努力値振り場所

H:リバティガーデン ビクティニ→H3
A:1番道路 ヨーテリー、ミネズミ→A1
B:古代の城 デスカーン、サンドパン→B2
C:タワーオブヘブン ヒトモシ→C1
D:17番水道 プルリル→D1
S:どこでも(一番道路がオススメ) バスラオ→S2

特にBはオススメです。頑丈がない分ねww



他にもオススメな場所があれば教えてください!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メルド | URL | 2010/11/15(月) 23:14 [EDIT]
Bは森でホイーガクルマユなんかも狙い目ですよ。
ダブルで出てくれば調整や手間もいい感じに省けますし。

あと、Hはタブンネ狩りもいけてますね。
もらえる経験値も大きいですし。ビクティニの効率には負けますがw

ふっしー | URL | 2010/11/15(月) 23:54 [EDIT]
森ですか~

出現率が高めなら狙い目ですね!

タブンネですが・・・

私はあの愛らしさについボールを投げてしまうんですよねwww

ヒールボールのタブンネちゃんマジタブンネwww


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
