細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/06(土)   CATEGORY: ポケモン
めざ炎

ようやくめざ炎65以上のバニプッチが出来たよ……

性格は生意気というww

この度は粘りました。自力厳選産です。

バイバニラは種族値が均等だから性格は正直どれでもいい気がするし採用かな?

個体値も

23~26-19-16-30-31-30

とまあまあな個体ですし

23、26なら威力67、他なら66と採用圏内ですからね。


乱数調整してもいいんだけどさ


たまには粘りたくなるよね^^

周りは皆粘ってるからさw


ついでの副産物として

すなお

28-31-11-30-31-23

めざ草69も出てきてくれたので

この子は両刀として活躍してもらいましょう。


氷の礫の遺伝を忘れたのは痛いですが

冷B、めざ草、爆発、ミラコとかでそこそこ活躍してくれるかな?

技が貧相なバイバニラですがそこは愛でカバーですね!


ちなみに上の子は

あまごい、ウェザボ、冷凍B、めざ炎

とかにするかも。

日本晴れを覚えないのはつらいねww

覚えたら溶けそうだけどさwww




今回のポケでダントツに好きなのがバイバニラ。


ってことは10匹は育てるしかないなww


技が少なすぎて構成はほぼ被るけどね!w




裏日記。



ポケモン図鑑BWを色々眺めていると



たまにあれ?って思うことがある。



技の命中とか威力とか変わってるところを見ると


!?って感じになるよね



今日見たのは“おんがえし”。

HGSSまでは最高威力が102だったはず。


見てみると今回は103になってる。


つまり懐き度のシステムが変わったのかな?


確かに前作より早く流星群とか覚えさせてもらえるし気がする


恩返しの威力も前作よりも早くアップしている気がする



どうなんだろね。よく分かんないけどさ。


たった1の威力アップだけど


この1で確定数が変わる奴が、もしかしたらいるかも知れない。







……いないかも知れないwww

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2010/11/06(土) 11:50 [EDIT]
色違いはストロベリー味のピンクかなぁとか妄想中WW

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
