細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: diary
DMとD-0
ども、DMとD-0両方の日本一決定戦が終りましたね^^D-0は結果がよくわかりませんがDMはおもしろいことになりましたね。噂によると優勝はサファイアが積んでなかったとか。すごいですね!メタ読みもすごいです。 で、他の人はたぶんサファイアを使ったんだと思うんで、そろそろ制限くるか~?って感じです。自分の希望としては↓
制限・・・ボルメテウス・サファイア・ドラゴン(ドリーム)
     魂と追憶の盾(11弾)
     バジュラズ・ソウル(15弾)
・・コレくらいでしょうか。サファイアはほぼ確実です。プレミアム殿堂の可能性すらあります。盾がなくなると除去コンが壊滅的ダメージを受けるので無理かも知れませんが、それでも消えて欲しいです。個人的には速攻を潰すため、タイラーのライターとエグゼドライブを制限に・
・・無理ですね^^ バジュラズ・ソウルはほんとに消えてほしいです。マジで!この一枚のせいでクラスでは敵なしです^^
とりあえず速攻とサファイアが暴れまわる環境はそろそろ終ってくださいorz

次はD-0!!日本選手権が終ったはずなんで月がかわる明日はもしかすると制限カードが改正になる可能性があります。それを予想!!

制限 ステルス・スナイパー(1-4)
   イビルアイ・ドライバー(1-4)
   センチネル・センチピード(1-4)
   海洋到達不能極(1-4)
ほんとにこうなって欲しいです。いやほんと。特にステルスがなくなって欲しい!!!こいつさえなくなれば私の好きなゴッドルドルフが復活できます!来い!制限!!

今日の記事はあくまでも予想です。結果はD-0は早くて明日、遅くても11月に出ると思います。(断言は全くもって出来ませんが^^)
DMもサファイアは必ずひっかかるでしょう。 次の環境を考えてデッキを組む必要がありますんで、よりいっそうがんばりましょう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
