細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/24(日)   CATEGORY: ポケモン
ヤッパリ最高だったわ……

今日はラティアスとラティオスを見た



この映画って売上こそ一番低いけどさ



間違いなく最高傑作だね


普通にミュウツー超えてる


ミュウツーは思い出補正が強すぎるだけです


舞台、テーマ、BGM、主題歌、どれを最高だったね


特にBGMは雰囲気とマッチして最高だった

ポケモン映画は

ラティアス>ルカリオ>ミュウツー>ゾロアーク>DP以外残り他>ダークライ>>>>>シェイミ、アルセウス


間違い無いねww

DP3部作は酷かったよね。配布したいだけって感じだった

次の映画は多分ケルディオだけど

コバ、テラ、ビジの設定を上手く生かして欲しいね。


ゲノセクトは面白くなる予感w設定からミュウツーぽいし、ミュウツーより直接的な表現が出来そうだし


何せゲノセクトが最後に覚える技は自爆だからね……

深くなりそうだぜ……
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2010/10/24(日) 18:16 [EDIT]
DVDだけだが、私は
ミュウツーの逆襲の続きの
ミュウツー我ココにあり
が好き(-^〇^-)

メルド | URL | 2010/10/24(日) 21:02 [EDIT]
私の中ではミュウツー≧ラティ>ルギア>ジラーチ>その他
といった感じでしょうか。
ミュウツーの誕生というラジオドラマがあるのですが、
これを聞くとだいぶ評価が変わると思います。
でもラティが良いのも事実ですよね!

リスモ | URL | 2010/10/24(日) 21:03 [EDIT]
遊んで交換とはびっくりしました(笑)
ありがとうございます♪それは気持ちです♪

ふっしー | URL | 2010/10/24(日) 21:07 [EDIT]
リスモさん>!?
色エンテイなんて、びっくりしました!!!!

こちらは厳選余りなのに・・・・・・

流石に申し訳ないです!!!

なにかお礼できるものはありませんか!?


リスモ | URL | 2010/10/24(日) 21:25 [EDIT]
映画の色違いの配信のですよ(-^〇^-)
前売り何枚も買ってゲットしてたので♪
厳選あまりシビルかロトムありませんか♪?

ふっしー | URL | 2010/10/24(日) 21:35 [EDIT]
リスモさん>ロトムなら大好きなのでたくさんいます!
乱数産でよろしいなら穏やかHabCDSめざ氷70色違いの子がいますので、その子でどうでしょうか!?

リスモ | URL | 2010/10/24(日) 21:42 [EDIT]
まじっすか(-^〇^-)わふ~(;∇;)テンションやばいですなぁo(`▽´)o

そのエンテイ育成済み6Vなんで使ってやってくだしゃい(笑)ま、使わないかWW
今交換しますかい?

リスモ | URL | 2010/10/24(日) 21:44 [EDIT]
連続しつれい(´Д`)
金銀での交換ですか?♪

ふっしー | URL | 2010/10/24(日) 21:58 [EDIT]
リスモさん>金銀にいるので一度BWに送らないといけませんorz
DSも今一つしかないので、明日の九時からお願いできますか?

エンテイは使わせてもらいますよ~!!フレアドライブ持ちエンテイなんて初めて使うので!

リスモ | URL | 2010/10/24(日) 22:05 [EDIT]
いや、金銀のままの方が教え技とかあるのかなぁって思ったので♪金銀で大丈夫ですよ♪

ふっしー | URL | 2010/10/24(日) 22:14 [EDIT]
明日までにはBWに送る予定なので!


明日の21時にお願いします!!
今日はこの後レポートをしないといけないのでorz
こっちの事情で申し訳ないです!!

リスモ | URL | 2010/10/24(日) 22:21 [EDIT]
日時は了解です♪金銀のままで大丈夫ですよ~まったくもって(´Д`)(笑)では失礼します♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
