細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/21(木)   CATEGORY: ポケモン
バグったかと思った
バトルサブウェイのスーパーダブルトレインに挑戦していたんだけど



その途中でバグが発生した


かも。


パーティは

ドクロッグ、サンダー、カメックス、ボーマンダ

ドクロで猫だまし打って、その隙にサンダーが雨乞い。

サンダーは脱出ボタン持ちで攻撃を受けたらカメックスに交換


後はスカーフカメックスの雨しおふきでぶっぱするパーティでした。

C種族値自体はホエルオーの方が5ほど高いのですが

特性やS種族値を考えるとカメックス安定ですね。

結構強いです。

ボーマンダはナットレイなどの水や電気が効かない奴らのために入れてます。

熱風、流星群、ハイドロポンプ、守るです。

雨でドロポンの威力が上がるのもポイントですね!!




……





いやいや、パーティ紹介ではなくてww


バグったんですよ。


よく分かりませんがドクロッグが倒れたターン、サンダーが脱出ボタンが持っている状態で毒で倒れたんです。


すると



控えのボーマンダを選んでも、選べない!って出て、


カメックスを選ぶためにAボタンを押しても無反応だったんですよね……




正直動画にしてうpしようかとも思ったのですが


一度スリープしてもう一度やると復活したんですよね。




あの現象はなんだったんだろう!?


よく分からんwww


バグじゃないとしても焦るよ、あれは!


それにしても脱出ボタン強いねw

エルフーンやボルトロス、サンダー、トゲキッスなどに持たせるとかなり強いですよ!!



ちなみに今日のシングルサブウェイ結果

使用パーティ

ファイヤー(パワフルゴドバ+ソラビの両刀)

ガブリアス(せっかち両刀)

ハッサム(なまいき最鈍壁剣舞バトン型)

を用いて


25連勝wwwしょっぺえwwww



ギャラに3縦されたwww



中々最高記録の80連勝を超えることは難しい……


そろそろゲンガー、ガブ、ハッサムのテンプレでも使おうか……


それだとナットレイやシュバルゴが厳しいんだよね~

所詮ガブの文字は対した威力は出ませんからね。




今回のサブウェイ、鬼畜にもほどがあるってばよ!!

裏日記。


最近アクセス数がめちゃ増えてビックリしてます。


以前は平均50とかだったのに今は300とか。


一体何があったのか……




……と思ってGoogle先生に聞いてみると


ポケモン、乱数調整でググるとブログ検索で引っかかるんだね。うちのブログ。


最初見たときは衝撃だったわwww


見てもらっている分、まともな事を書かないとね!



最近遊戯王できてないな~


遊戯王目当てでここを見てくれてる方、ホントに申し訳ない!!



俺だって動画うpしたいけどさ。



相手がいない!!orz


デッキとかはちゃんとあるんですよ。

レベル8軸IFとかデブリダンディとかジェネクス帝とか。


相手がなぁ……
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リスモ | URL | 2010/10/21(木) 18:36 [EDIT]
いつもシングルしかやらかんからなぁ(-"-;)
ダブルだと脱出ボタン使いやすそうな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
