細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/09(土)   CATEGORY: ポケモン
鬼畜すぎんだろ……

孵化乱数、やってみました。


やり方は固定乱数の乱数消費を7にするだけです。


固定乱数で出てくる個体値の中から親の個体値がランダムに3つ遺伝するようです。


前親、後ろ親などは今のところ関係ないみたいです。



つまり



逆を返すと



6Vは比較的できる。


しかし



めざパは非常に粘りにくいということです!



正直にいいます。



孵化は絶対自力の方が楽です。


少し粘れば4Vクラスは出ますし。


もし乱数の初期シードが一致しても親遺伝が邪魔をしてしまうため


もうやっとれんぜよwwwwww



もう普通にウルガモス粘ろうwww


というか固定シンボルのウルガモス残しとけばよかったwww


ヒヒダルマでも粘るか?www




さっき捕まえたテラキオンですが




やっぱりつえぇな……


サルと同速で一致ストーンエッジ、インファが打てるのは強いよね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
