細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/06(水)   CATEGORY: ポケモン
調整失敗したwww


モノズの努力値


やってしまった……



陽気最速を育てたはずが


240しか努力値振ってなかったorz



畜生wwwwwwww



やってしまったーーーーー!!!!!wwww



何故マトマとかないのか……


本当に今回は外道仕様だぜ……




無駄に努力値振ってるのを見るとと


本当にショックだぜ……


幸い95族最速は抜けるから良しとするかな?


オノノクス抜けないサザンドラなんて……


育てなおし大安定ww


というか臆病育てるべきかもねw



バトルサブウェイ100連勝


ぶっちゃけきつすぎるだろwwww



現在最高が84連勝


ラティオス、サンダー、クレセリアという種族値合計1780という鬼畜パに負けたwww


自分もラティオス、サンダー、メタグロスという1780だったのですけどねwww


負けた理由。それはまさしく個体値の差。


私のラティは自力厳選産で1V2Uなんですけど


素早さがUだったんですwww捕まえたときには気が付かなかったw


なので相手の6Vラティに抜かれることは明白だったので


グロスを生贄にして何とか突破したのですが


グロスがいないためクレセリアで詰みましたorz



こういう経験をすると



本当に個体値って大切だな、と改めて実感。


新しいラティオスをゲットするしかありませんなwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
