細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/02(土)   CATEGORY: diary
マクロ

今日は集中講義がありまして


エクセルのマクロを習いました



あれって便利だね!

シスアド持ってるけど実際使ったのは初めてだったw

問題は解いてたんだけどねw



エクセルで乱数解析プログラム作る人ってすげーなww


かがくの ちからって すげー



裏日記


ポケモングローバルリンク


皆さんはどう省略してますか?

PGL が多いのかな

俺は

ポケモン GBL と略してます。


なんでこんなこと書いてるかというと


ポケモン GBL で検索するとこのブログがトップにきたんですよねww



まさかこう略してるのは俺だけなのかw



何故GBLと呼んでるかの理由


遊戯王やってるからかなぁ?


遊戯王のパックの略し方は特殊ですからねw

興味ある方は是非調べてみてください


凄い略し方ですのでww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つか | URL | 2010/10/03(日) 17:21 [EDIT]
お久しぶりです。
BWの発売以来、情報を遮断して攻略情報無しでプレイしてましたが、
よーやくブラックをクリアしました。
解禁した追加要素とかの情報収集に追われる日々です(苦笑
サザンドラ可愛いんで育ててるんですけど、育つの遅すぐる・・・

エクセルのマクロ、まともに使ったこと無いんですよね・・・
あれ使える人はマジで尊敬します。
一応、基本情報技術者の資格だけは持ってるんですが(汗

ふっしー | URL | 2010/10/03(日) 21:56 [EDIT]
つかさん>基本情報を持ってるのは凄いと思いますよ!

今回はサザンドラだけでなく他のポケモンもやけに高レベルを要求するので大変ですよね^^;

大会に向けて頑張りましょう!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
