細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/30(木)   CATEGORY: 遊戯王
疲れたぜ…

やっと終わった…


作家の人の締め切りって本当に大変だと感じた今日この頃


なんか実験のレポートのグラフ作成もしなければならないため


ヤバいくらい面倒だよww



更にゼミの先輩がパルシェン育てたいとか言い出してさ


俺が乱数で作ることにww


まあいいんだけどさ


そろそろ休ませてww



遊戯王の話


最近全く手を着けてないな


ハムスターってどうなんだろ?

海外で流行ったらしいけど強いのかな?

まだBF環境なのか?

全くわからんw


ちなみに俺のジェネクスはジェネクス帝ゼロになりましたw
簡易融合強すぎだね!

裏日記


ポケモンBWの悪いとこを挙げる

・操作性悪い
・オートランなし
・きのみ育成なし
・グラフィックの荒さが目立つ
・過去ポケモンのバーゲンセール
・トリプルバトル空気
・マコモ空気
・ベルも空気
・配布やオマケ商法が多い
・育成が面倒 わざ習得レベル高すぎ
・アイテムリセット・教えわざほぼなし・IDくじなし
・夢特性(誰しも手に入るわけじゃない ある意味プロモ商法)
・育てやのシステム・レシゼクの強制捕獲イベント
・まさかの配布限定わざマシン95
・ダイビングの存在意義
・起動時のCギア確認
・FCロトムのタイプ変更
・マッギョ
・オタマロ


おいおい、悪いとこありすぎだろw

特にきのみは酷すぎるよね

イバン、カムラはまだしも


ラムすらレアいって


ゲーフリマジキチw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メルド(旧セリファー) | URL | 2010/10/01(金) 00:43 [EDIT]
ラムの実はそこまでレアくないですよー

ビレッジブリッジのサンドイッチ屋の一日一回の簡単なミニゲームをクリアするともらえますので。
あと、どっかのポケモンレンジャーがくれた気がします。

ベルは日曜にアララギ研究所で再戦できるみたいです。

教え技はルビサファ、ダイパのときにはありませんでした。ですので、マイナーチェンジ版では教え技追加と、サブウェイ拡張がくるのではないかと考えています。

育成については同意見ですが、まあフラットバトルが浸透した結果とも考えられないこともないのではないでしょうか?
かつてはカイリューやバンギラスを使用可能とするためのニンテンドウカップルール(禁止級なしで参加可能レベルが50~55で、3匹の合計レベルが155)とかありましたし。

なんか長文&くどくなって済みません。

ふっしー | URL | 2010/10/01(金) 01:00 [EDIT]
メルドさん、情報ありがとうございます!!!

ラムは知らなかった・・・早速手に入れてきます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
