細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: ポケモン
サザンドラかっけーんだけどさ


サザンドラってゲーフリが無理やり弱くした感があるよね


あく・ドラゴンって厨二心くすぐるしキングギドラみたいで格好いいんだけどね


S98ってさww マンダガブ抜けないwww

サルのインファ確一だしさwww(計算はしてないけどねwどうせ玉じゃ耐えられん)


AとCが125だから両刀安定なんだけどさ

技が貧相なんだよね……

Aは

・げきりん
・ドラゴンクロー
・かみくだく
・じしん
・ストーンエッジ
・もろはのずつき
・三色キバ
・ドラゴンテール
・とんぼがえり
・ダブルアタック

Cは
・あくのはどう
・りゅうのはどう
・だいもんじ
・だいちのちから
・りゅうせいぐん
・きあいだま
・トライアタック

補助技
・でんじは
・三壁

補助技の電磁波はありがたいですね。素早さが微妙なので役に立つかもしれません。

何故こいつは竜の舞を覚えないのだろうか……

とりあえず陽気HABSの4Vが出てきてくれたので

最速AS振りで育てようとは思ってます。

後はむじゃき、せっかち、うっかりや、おっとりの両刀

ひかえめの特殊型も育ててみたいですね!



孵化歩数多いから厳選厳しくてねww

4Vクラスは中々出てきてくれません。

はやく色々と育ててみたいですね。



厳選終了後、あくのはどう遺伝のモノズを配信するかも。

欲しい人いたら配信する。

wifiを導入したばかりなのでやり方がよく分からないけどね^^;
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふう | URL | 2010/09/28(火) 18:39 [EDIT]
遊戯王もやりましょうよ!

ナリ | URL | 2010/09/28(火) 20:29 [EDIT]
じゃあくれm(_ _)m

ふっしー | URL | 2010/09/28(火) 21:45 [EDIT]
ふうさん、遊戯王もやってますよー!

ただ相手がいないだけorz

動画撮りたいですね……

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
